avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

うわああああああばとん!

ど、どんだけ久々なんだご、ごめん…!
この前ある映画見たら超鬱になったよー!見たの後悔した!
鬱になりすぎて最後の方はちょっと早送りで見てたよ!そしてラストは取り返しのつかないことになるかと思いきや何か知らんけどハッピーエンド(?)だったよー!

追記でバトン…!ごめんね気付くの遅くて…!!!

続きを読む >>
comments(10) : trackbacks(143) : 

アーティスト好き嫌いバトン!

烏茶さんから回ってきたよー!気付くの遅れてごめん…!

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通 (つまり私的に微妙
×⇒嫌い
?⇒知らない
できれば一言コメントもしましょう!

とりあえず名前だけ知ってる人は△にしといたよ…。
でないと?だらけになるからね…。
長いので追記に!
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(64) : 

試験前はあああああああああああああああ超ブルー

私が真面目な話したら暗くなるから避けてるんですねぇ。
まるで葉蔵のような文体になるんですね。だから避けていたんです。
みんな引くかもしれないからね。引かないでね。

他の方の自論を聞いたりするのが好きです。
色々な考え方を知るという事は色々ためになります。
こんな試験前はメランコリーな気分になるから色々ね、真面目な事考えるんすよね。
とりあえず試験でも頑張ります?うん。頑張りましょう。
comments(2) : trackbacks(0) : 

ちょ

ちょおおおおお!!!!爆笑



ユーキTシャツ
comments(3) : trackbacks(0) : 

テレビと、×××と、ロックンロールと

もうGW終わっちゃった。早かったなぁー。
てかなっちさん絵バツゥンの描けなくてごめん…!でも絶対に描き直すから!待っててね!
この調子じゃすぐ試験で終わってちょっとゆっくりしてそしてまた試験がきてあっという間に夏休みでしょうね。
てか自分sinnroどうするつもりだ。悪い癖です。
直前にならないと決めやがりませんからね、大事なことでも。
あと二年もすれば人生の折り返しです。あっという間です。流星のようですね。
あーこんなことしている場合じゃない。宿題をやらねば。
comments(0) : trackbacks(0) : 

似顔絵バトン!

とりあえずこれから!!!
ごめんね他のは待っててねー!!
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(2) : 

ふー

今日ためまくってたバトン一気にやろうと思ってたけどダメだった…!
ごめん絶対やるから待ってて!!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

ばかだねお前は

あーやっと分かりました。もうすぐ学校が始まるよ。
久々ですねぇとても久々です。
一つ言えるのは思ったよりどうって事ないってことですよ。
ま、どうにかなる。うーん、お願いどうにかなって!
comments(0) : trackbacks(0) : 

こんな時間に日記書く時点で人生負け組

何か最近人としての道を着実に外れていっているような気がしてなりません。
あれーおかしいな。こんなはずじゃなかったのにな。
何でだろう。今考えたら沢山の偶然が重なって一つの必然になっていますね。
恋に落ちたらこんな気持ちなのだろうか。恋は脳でするものじゃござんせん。
心でするものなのです。みたいなね。←ウンここ笑うところなんだよ
多分もうしょうがない事です。しょうがないってか最高に楽しいから問題はなし。
と、いうわけで明日はヒメコたんと“ドキッ!ゴリラだらけの語り明かし大会!”に行ってきまぁすッ☆(タイトル嫌すぎ)
comments(2) : trackbacks(2) : 

うおお

完ッ全に放置
完全に放置でしたねココすみません
mixi入り浸ってましたマイミク募集中☆(黙れ)
なっちさんからバトン貰ったんでこたえまーす!
なっちさんよ気付いたぞ私は!


続きを読む >>
comments(2) : trackbacks(16) : 
  1/25P  >>