avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

ちょ

ちょおおおおお!!!!爆笑



ユーキTシャツ
comments(3) : trackbacks(0) : 

ふー

今日ためまくってたバトン一気にやろうと思ってたけどダメだった…!
ごめん絶対やるから待ってて!!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

ばかだねお前は

あーやっと分かりました。もうすぐ学校が始まるよ。
久々ですねぇとても久々です。
一つ言えるのは思ったよりどうって事ないってことですよ。
ま、どうにかなる。うーん、お願いどうにかなって!
comments(0) : trackbacks(0) : 

うおお

完ッ全に放置
完全に放置でしたねココすみません
mixi入り浸ってましたマイミク募集中☆(黙れ)
なっちさんからバトン貰ったんでこたえまーす!
なっちさんよ気付いたぞ私は!


続きを読む >>
comments(2) : trackbacks(16) : 

夜中なので支離滅裂ですがそこのところはご了承願います。

麗しい除夜の鐘から早四日経ってしまいましたね。
こんな寂しい気持ちになるからこの時期はあまり好きではないのです。
いつも以上に体を張る芸人、●白歌合戦で歌詞を間違えるベテラン、ハガキで手を切るバイト、誰からも選ばれない出川、去る時にまたねと言わない真島…と少々悲しい事ばかりです。
そんなこんなで私は2007、初夢という存在を忘れ、神社へ行く事も忘れ、勿論おみくじを引く事すら忘れ、雑煮食うのを忘れ、寝る事も忘れてしまうという散々な四日間を過ごしてきました。
時の流れは早いものですね。私も何と今年で1●歳になってしまいます。
ローティーンだった頃がもう五千年くらい前だったような気さえします。
気付けばこの歳になって早六ヶ月。もう半分も過ぎてしまったのですね。
1●歳もあと半年。あー早いなぁ。
もう1●歳を越えようとは…。意外にも1●歳なんてまだまだガキですね。


そんなことは置いておいて、宿題してません。
大量に出されましたが一切行っておりません。
即ち私、新年早々非常にヤバい状況といえます。
どれくらいヤバいかというと内乱のただ中でピクニックするくらいヤバいです。
いや、もしかしたらそれよりもヤバいかもしれません。
しかし私はまだ宿題をする事など許されてはいないのです。
なぜなら、





年賀状を一枚も書いていないから。
comments(2) : trackbacks(0) : 

我々はお正月の背を常に見て育ってきた。

皆様、明けましておめでとうございます。
とうとう明けてしまいましたね、こんにちは2007。
31日は某港町へカウントダウン、それから蕎麦食い、三時間寝て都会へ繰り出すという若さ故の芸当を見せ付けてきました。
1日はもう修羅場でした。姫子さん私たち頑張ったよね…!
終始テンションがおかしかった。特に私以外の彼女が。
半径2m以内の人が聞こえるような声のでかさで突然「助けて」と言ったり、寿司歯と言ったり、逆走しようとしたりしていました。
大変おもしろかったです。笑いをありがとう。
てかね全然正月って感じがしないよ!雨降るしなんだこれ!!

2007年こそは福田君が黄金伝説に出て料理の腕前を全国に見せ付けてやってください。
トーク番組はちょっと心配なので控えてください。でもどうしても出たいのならそれでいいです。
そしてとりあえず春のウラウラ、九●地方をもっと充実させてください。
それから出来ればでいいので、またHEY3に出てください。
ヒロト君、あなたの話は大変面白いです。全国に向けてトークのほどを宜しくお願いします。
それから自分、もう少し現実的になりましょう。ヨシズミじゃないんですから。
そんなこんなで2007年も頑張ろうか…何か激動の一年になりそうな予感ハート
comments(0) : trackbacks(0) : 

夜を丸かじり。カリブ島のカリスマ!

タイトルにピンときた方はコメントください。笑

最近めっきり寒くなってきましたね。
今年は冬来るの遅いですね。ちょっと残念です。
しかし自他共に認める夏生まれの私は寒いの苦手です。
そしてもう何と2006年も終わってしまいますね。
今年は京都だったり修学旅行だったりライブだったり色々スリリングな一年でした。
一応大晦日が好きというキャラを五年程やってますが、やっぱり年末というのは少々寂しいですね。
それでいて新年はというとあのキラキラした感じがちょっとやる気を削いでいきますしねぇー。
でも何でもかんでも安くなるからいっか!
何か最近このブログこんなんばっかだな!まぁいっか!!
comments(2) : trackbacks(1) : 

幻はとっとと消えてなくなれ

バイト中ずっと頭でタイトルの曲が鳴っていました。
この曲好きだなぁ…真夏のストレートよりも好き。
あんなに数字打ち込みまくったら気ぃ狂いそうになります。
だから途中から人にやさしくの冒頭が頭をぐるぐる回っていました。
とりあえず明日も頑張るか…少しでいいんで仕分けさせて…。
と、いいますか今日は二十八日でした。懐かしの二十八日です。

てかこんなに毎日毎日バイトあったら着る服なくなるだろうがぁ!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

ディ〜スイズ・ア・シワス〜

はい。
もう益々冬が深まってきて、中途半端な格好で外に出たら凍えちゃいそうになっちゃいますね。
そんなこんなで今日は初バイトでした。もう途中からセキスイハイムのテーマが流れちゃったりで大変だった。
でもやっぱり時間が早く過ぎましたね!うんうん。
うちの学校にピッタリの仕事内容でヨカッタヨカッタ。
帰りは真っ暗でしたよーあーもう早くなったね暗くなるの。
明日もお仕事頑張ろう!!郵便番号打ちまくっちゃいましょう!
そして只今パーカーが死ぬほど欲しい。京都で探したけどいいのなかった。
こりゃ通販に頼るしかないかな…どうせだから高ぇの買ってやるぜ。

遅れたけどチュート一位おめでとう。四年前から好きだった甲斐がありました。
福ちゃん早く仮歯から本歯になってね。八重歯無くなっても好きです。
そして久々にMステ時の青春を聴きました。あのキチ●イぶりかっこいいなぁ。
comments(0) : trackbacks(2) : 

例えばこんな休日

昨日は一時から友達の家に行って、コンビニにDVD取りに行きました。
その友達が買ったパイレーツオブカリビアンを見た。ひたすら見た。
そこで困ったのがパート1の内容ほとんど忘れてた。
パート2はとても面白かったです!デップかっこいいね。
そして気付いたら7時だったからご飯を食べさせて頂いてメチャいけ見てその流れで硫黄島見ました。
硫黄島の続きがとても気になったんですがさすがに祖母にこてんぱんにされるんで断念…。
映画みたいなあ。

そして今日は姫子さんと一緒に修学旅行にいるもの買いに行ったよー!!
でも今日買ったの全部修学旅行と無意味!何しにいったの!
今日奪回してきた商品は、
・バスケットボールのキーホルダー(やっと買えた…)
・服(思いがけず)
・赤チェックマフラー(姫子さんとおそろおそろおそろ)
・食物系全般(クレープ・てりやきバーガー・シェイク・パリパリしたやつ)
でぇーーす。最高ですね!!!
そして大阪行く為のシュミレーションもした。笑
怖いよ怖いよ本州。この土日はスゴク楽しかったです!
さーーー前髪切るか……。
comments(0) : trackbacks(1) : 
  1/3P  >>