avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

明日はね

明日は我が地元でライブです。ああああああいいなああああああ。
行きたい行きたい。行きたいよー(`ω´)
イブまで待てないって!いいなあ。行きたいよぉぉぉぉぉ。
運が良ければメンバー紹介があるらしい。
そこでヒロトが真島紹介するの。聞きたい(`ω´)
てかカツジさん若ッ!こびーが一番年下かと思ってた…。

でも明日は虹さんとちょっと都会のツアーへ!!
楽しみだなッ(`ω´)ぴかぴか
comments(2) : trackbacks(0) : 

さーて、今日のHEYHEYHEYはー?



クロマニ出るよぉ――――――――
うぉぉぉ―――――――


今知った。オフィシャルにも今日載ってた。
そういうことは早めに言おうね。
松本君と浜田君との絡みは10年振りになるのかなー。
何を話すんだろう。楽しみだな!てなわけで見てね。
その前にHDD空けないと!残り残量何と11分だったよ!

今から苺クレープを食べます。期間限定!最高!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

ロックってもっと楽しいものだよね

私も一応二人のファンを名乗ってるんで、便乗するぞー。
まぁしょうがないよね…だって分かってたからねー。
でも別に過去の栄光にしがみついてるってわけじゃないしね!
もっと真面目に書くか…追記へ行きます。
本気で面白くないから見ないでね。
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

myojoとanan

myojoとananを買いました。
なぜでしょう。理由は簡単です。奴等が出てるからです。
てかクロマニになってから二人で出る回数が恐ろしく多くなって、
それに伴いなぜか仲良し発言が超多くなったような気がする。
仕事以外でふたりの時はって……それじゃ四六時中一緒じゃねーかよ!!
何とmyojoでは関八と対談だよ…!びっくりだよ!
でもね写真の酷さに驚愕したよ!笑
その点ananの写真は破滅的に可愛いのに。
やっぱりジャニの写り優先だよね…それはいいんだけど。
でもあの顔はないよ真島さん…!笑
それは置いといて若い二人はmyojoの表紙飾っても差し支えない気がする。













ねっ!!!イケメンイケメン!!!(黙れ)
comments(0) : trackbacks(0) : 

やほーニュースにて

ブルーハーツの人気が再燃してるらしい。
うん、いいことだと思う!!!
ブルーハーツは本当にいいバンドだった。
comments(0) : trackbacks(0) : 

ザ・クロマニヨンズ/ザ・クロマニヨンズ

今日は虹さんと一緒に予約したアルバムを買いに行きました!
購入後、ロッテでゴハン食べてブロックみたいなやつで遊びまくりました。笑
ありがとう虹さん…!!今日ちょう楽しかったよ!!!
11月も行こうね!!笑

さて肝心のアルバムですが、まだ感想は書きません。
軽く書くならばブルーハーツより大人でハイロウズより子供だった。
これだけでは何なのでこの前のMステの感想でも書こうかな。
とにかくトークも良かったしパフォーマンスも良かった。
もっと凄いことやらかすんじゃないかとか思ってたけど無かった。
それは多分吉井さんがいたからじゃないかな。
ヒロト結構吉井さんに窘められているように見えたし!笑 兄弟みたいやった。
ヒロトは見ている人になんじゃこりゃと思われるようになりたいって言ってたから正解かな。
青春の時の直立不動もカッコイイけど、やっぱりヒロトにはびょんびょん飛んで欲しい。
そして真島さん、やっぱり喋らないな。コビーは終始笑顔で本当に可愛かった。
あとドラムのかつじさん。バンドの良心みたいな落ち着きで好きです。
どうしてお披露目の時は髪を結んでたんだろう彼は…!?
つーか特典の携帯クリーナー、画面まで届かねえよ。笑
まあ要はわかったんじゃない、思い出したんだってところかな。
今日は本当に楽しかった。
comments(0) : trackbacks(0) : 

只今

過去のヒロト・真島さんの録画したものを次々にDVDへ落とす作業をしております。
笑う犬の真島さんが本当に芸術的に可愛かった…なにあれ。

昨日は久々に地上波に現れましたね。
適当で超かっこよかった。Mステが本当に心配だけども…笑
また誰かきぐるみで演奏しないかな。
青春のMステは本気でかっこよかった。真島さんは可愛い。
comments(0) : trackbacks(0) : 

ザ・クロマニヨンズ

新人バンドのファーストシングルを買いました。
虹ちゃんありがとう!!!晴れてるなんて奇跡だね!!!!笑
またカラオケ行こうね。楽しかったよ!!!!
一曲目はさすが押してる一曲。直球って感じです。
でもこんな歌詞はナビゲーター書ける人じゃないと書けないよね。
皆で合唱が良い感じです。小林さん。
三曲目はドラムがいい。あ、た、れ、ば、ってドレミファ!!??
ヒロトさんだからこそ出来ることだと思いました。
“泣いてるのか うつぞ”これはヤバすぎますかっこいー。
三曲目は真島さんのかっこよさが際立ちすぎです。
というかかっこよすぎです。早くライブで聴きたいな。
ヤバい。これは真島さんヤバい。この真島さんヤバい。
最近シャウト多いよね真島さん。ジェリーリールイスにだって負けてないよ。
一曲目にも二曲目にも、過去を匂わすワードがあるけどこれにはない。
2人の思想は変わってないのでしょうか。

ここから先はDVDの感想となっております。
酷いので見るのはやめておきましょう。

続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(2) : 

調先人

今日は何と調くんの誕生日らしいです。おめでとうございます。
一体何歳になったのでしょう?もう二年も会ってないですね。
もしかしたらもう二度と会うことはないかもしれません。
でもあの時は最高でした。またF岡に帰ってきてくださいね。
comments(0) : trackbacks(0) : 

てか

やっばい小林さんマジかっこいい。(さっきのネガティブ感返せ)
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/4P  >>