avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

とかくこの世は生きにくい

最近は検定ばっかで疲れていました。
誰かマッサージしてくれる人はいないかなーと自分の部屋を見回すと、そこにはナイス!足ツボマッサージ器が。
早速やってみましょう。いやーいいもんですねぇ。血行がよくなりそうです。
とても気持ちよかったのでテレビ見ながらやってました。
でも真ん中やりすぎだよ。痛いよマジで。もうちょっと控えめによろしく。
んで指先がめっちゃ痒くなるのはどうしてだろう…!かゆい!
足にはツボが沢山あるんだよねー痛いってことはどっか悪いのか?!
でもまあ絶対体にいいでしょう!手始めにアトピー治せこのやろう!
























てか何でマッサージ器が私の部屋に。
comments(2) : trackbacks(4) : 

折角なんでカエラ

ヨミヅレェー(i_i)
てか三キロ太ってますたやばいどす
眠いし日曜また検定だしでてんてこまいだよマジで。
comments(0) : trackbacks(0) : 

一人の下人が、羅生門の下でノロを待っていた。

最近怖いですね。名前からしてもう何だか怖いですもんね。
しかし私は逃げてみせます。楽しい年末を守るためにノロの脅威から逃げてみせます。
でもノロってどんな症状が出るんだろう…?腹痛か!

今日はとっくり×2と半ズボンと靴下買っていただいた…!
とっくりはスキーの為に買ったんだけど、意外に使えるということが判明。
これでとりあえず今年の冬は生きていけるかな…!
何と靴下、三足で525円だった。わーお何てお安いの!!
てかとっくりて。
comments(0) : trackbacks(0) : 

簿記マジック

大変です。
一瞬の気の迷いとはいえ簿記が楽しくなるという怪現象が起こってしまいました。
アハアハ言いながら問題解いてました。なぜか凄いテンションでした。
簿記がこんなに理解出来るとは思わなかった。我武者羅に問題解いてました。
昨日電卓忘れたというのが嘘みたいに。電卓検定並の速さで電卓打ってました。

思うに製造間接費は苦労人だと思います。出すぎです。
そのくせページが進めば製造間接費は用なしと捨てられる始末。かわいそうだなぁ。
うって変わって製造は世渡り上手だと思います。
自己主張は強くないものの絶対的な個を持ち、皆に重宝されています。
製造間接費とほぼ同等な役割があるにも関わらず、製造は製造というだけで特別な扱いを受ける事が出来るのです。
簿記世界を人間世界に例えるなら立憲君主制でしょう。
製造は生まれながらにしてこの素晴らしい地位を得たのです。
今回の試験は、製造間接費が比較的大事に扱われているので全身全霊込めて頑張ろうと思います。


……試験近づいたらこんな内容多くなりますが宜しくお願いします……。
comments(0) : trackbacks(0) : 

何年ぶりかの音に戸惑うワタシ

最近は“人知れず親知らず生えた事件”と“ミルキーで銀歯飲み込み事件”が重なって歯医者通いの日々です。
そして久々に昔行きつけの歯医者へ!昔過ぎてカルテ残ってなかったよ。
多分軽く五年くらい行ってないような気がする…。コエー。
それだけ歯が健康ってことだよね!えがったえがった。
でもどんどん親知らずが変な方向にひん曲がってきて毎日が恐ろしいです。
微妙に顔出してんじゃないよ親知らず!珍しがられたよ!!
そして八重歯が微妙な生え方してるって言われて歯ブラシの解説されたよ!!
丁寧に実践つきだよ!親知らずは丁寧にしないと化膿しますよと言われたよ!
そこで私は歯ブラシを縦にして磨くという技を習得したよ!ありがたい!!
そんなに私の歯は特異なのかよ!幼い頃に矯正したかった…。
じゃあ今から歯医者行って来るね。みんな、歯は大切にね!
comments(0) : trackbacks(0) : 

風邪にいいもの

・ほっとレモン
・風呂の湯気
・栄養
・布団
・体温
・薬
・愛

これでなおるよ!
comments(0) : trackbacks(0) : 

ひどい

最近ちょっとひどいぞ自分!!
とにかく落ち着け!!!!そうだ落ち着いた方がいい!!!!
でもでもチケット取れて嬉しいです!!!!!てかこのテンプレ超見にくいな!!
comments(2) : trackbacks(0) : 

あー良かったな

朝起きてみると歯が…!!!!
歯が元の大きさに!!!!
よよよかったーありがとうケロリン最高だケロリン(薬品名)
昨日の痛みの引き具合も素晴らしかったしなケロリン!!!!(薬品名)
comments(0) : trackbacks(0) : 

さっきより数倍腫れたような気がするなぁ!!!!

痛い…死にそう。
いやもうもはや死ぬ。
嫌だ死にたくない…あぁ痛いー
冷静に考えれば歯茎が腫れてそれが上の歯に当たって痛いんだろーな
にしてもマジいてー口閉まんねー
めちゃくちゃ痛いよー死にたくないー
comments(0) : trackbacks(0) : 

ぅわぁぁあぁ!!笑

はぁ…皮膚科行ってきました…
薬もらったけどコレ家に5個くらいある薬だよ!!意味ねぇー!!!!
とりあえずこれでピカピカピチピチの若々しい肌に戻そう…

最近バランスが崩れてますね〜。
ハイロウズで癒されるしかないね!!皆ゴメンネ!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/2P  >>