avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

さよならを言う気もない

さて今日の日記の題名は何か分かりますか?
そうですね、皆のアイドル沢田研二ことジュリーの名曲です。
こう見えても私まだハイティーンなんですけどね。本当ですよ。

さて今日は地元の巨大ファッションビル(?)が閉店しました。
しかも土日連続。しかもどちらも買いまくり。わさー。
一番ビックリしたのが約390円のスニーカー。いやマジでスニーカーなんだって!!
そしてね4000円の帽子が810円だった…。いいのか!!?
今日はほんとに最終日ということで盛り上がってましたねー。
六時半くらいにマジ閉店ってなってて、入り口に人間がわさわさいました。
そこで私が「モチ撒きでもしとるとやない?」と冗談で言うとダッシュで入り口に向かう姫子たん。笑
埋め尽くされる報道陣ばかりで何も見えなかったんですがね。当然モチ撒きも行われていませんでした。
有名人でも来てるんじゃないかという話もあがりましたが店員さん大集合だったみたいです。
ドアが閉まる時めちゃめちゃ寂しかった。こうして時代は巡っていくのですね。
ママンに凄い勢いでメールしたら静かに窘められました。うぅ。
とりあえずこの土日でゲットした数々。

・ポロのシャツ
・ニット帽
・スニーカー(安い)
・赤ベルト
・作業服みたいなやつ

確かこれだけだったような…!
赤ベルトは半年くらいずっと欲しかったんで良かった!
本当はドクターマーチン欲しかった。たけーよ。
ヒ●も欲しかったけど全部定価だった…。うぅ。
そんなこんなで検定ラッシュも終わり、ゆっくり出来るかと思いきやもうすぐ期末です。
ばかやろー!
comments(2) : trackbacks(3) : 

びば都会

ここらへんで一番都会なところへ遊びにいきました!
ストーンズとかフーとかジャムとかのTシャツが欲しかったのに買ったのは手袋だけ。あれ。
でも何か色々超楽しかったです!!コルクとか!
姫子たんおつ!!クレシェンド見たよ!笑

そろそろ服を買わないと非常にやばい。
勝治さんの本家のバンドのTシャツ可愛いから買おうかな。
comments(0) : trackbacks(0) : 

今日の戦利品報告ー3



いやー凄かったねサマーバーゲン!
今日ほとんどの店がバーゲン初日だった!
人がめっちゃ多くて死ぬかと思ったよー鷹さんありがとう!
このピンクのポロシャツは見た瞬間死ぬかと思った。
紫のタンクは180円でビックリした。
黒のTシャツ買う時、2コ先輩の方に遭遇してビックリした。
525円のバッグ見つけて興奮した。
鷹さんとオソロの腕輪買ってウハウハした。
いやー夏最高だね!!

てか途中でマジ歯痛くなって死にそう…
今やばい。死にそうなほど痛い。
この噛み合わせどうにかして。
歯痛い歯痛い歯痛い歯痛い歯痛い………

死ぬわボケェー
comments(0) : trackbacks(0) : 

7時だよ全員集合ー

今から帰りまーす
超イイ買い物しちゃった!!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

本日の戦利品報告ー

なぜか祖母と共に街の方へ行く事になりました。
そこで買った品々です。



昨日真島のこと書いたお陰か(?)そこにはロウライフが何と250円で!
全然価値分かってないな…!そのお陰でありがとう!!
あとは半ズボンとぶら下げるやつと本。
あー簿記検定頑張らねばなるまいな……。
comments(2) : trackbacks(0) : 

本日の戦利品報告ー

・清清しい気持ち
・知識と引き換えに取り戻した馬鹿な心
・ショッピング権利獲得
・ふるポテセット
・ジョン・ライドン自伝
・TRASH BAG

いやーようやく試験が終わってハッピー!
自由を取り戻したよやっと…これが自由の色か…。
虹さん今日はありがとう!!真島獲得に付き合ってくれてありがとう!
超面白かったよ!またよろしくね!!
ようやく真島をこの手に入れる事が出来た…幸せー
そして五年前くらいから欲しいと思ってたジョンの自伝がやっと買えた…
みんなにはジョニーデップとか言われてたけどね!いいんだ別に!
あー本当可愛いなぁ。よーし今日はシドの奇行に酔いしれるとするか!
下の図は戦利品の一部だよ!初めて画像使うなこのブログで。
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/1P