avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

ミルクティー

ミルクティーがうまい
でもただのミルクティーじゃない
茶葉二倍がうまい
うまいどころの騒ぎじゃない
あややのやつがうまい
本当にうまい
涙がでるほどうまい
レバーよりうまい
カリフラワーよりうまい
ダイエーが安い
要はオススメです
comments(0) : trackbacks(1) : 

最悪だーーー!!!!

さっき買ったコーヒー飲んでるんだけど甘い!!!!それ以前にマズイ!!!!
さすが60円!!!!でも目ぇ覚めるからいっか!!
comments(0) : trackbacks(1) : 

まじめなはなし

最近冗談抜きで食い過ぎなような気がする…
それもこれも学校のせいです。課外のせいです。
朝早く起きねばならない以上、体はそれに見合ったカロリーを欲するのです。
じゃあエブリデイ課外の学校に進学してたらどうなるんだ自分…
とりあえず麻婆豆腐は暫く控えましょうありがとうございました。
comments(0) : trackbacks(1) : 

あはははははー

今日は小倉行ってアイス食べてきましたー
てかマジハットトリックうめぇ!!ありえないこのうまさ!
あとあのチーズケーキと苺の!ありえないこの胸のときめき!!
サーーティーーーーワン最高だよ!ありえないこの感情!!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

今日も暗記かよー

今日のご飯は何と鳥みたいだよ。
鳥かー幸せだなー鳥うまいからねー。
個人的には焼そば食べたい所だけど体に悪いからね…控えましょう。
そして早く金曜日が来ればいい…来たら来たでボード地獄やけど。
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/1P