avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

試験前はあああああああああああああああ超ブルー

私が真面目な話したら暗くなるから避けてるんですねぇ。
まるで葉蔵のような文体になるんですね。だから避けていたんです。
みんな引くかもしれないからね。引かないでね。

他の方の自論を聞いたりするのが好きです。
色々な考え方を知るという事は色々ためになります。
こんな試験前はメランコリーな気分になるから色々ね、真面目な事考えるんすよね。
とりあえず試験でも頑張ります?うん。頑張りましょう。
comments(2) : trackbacks(0) : 

姫子たんおめ!!

取った取られたは世の常で御座います。と、言いますのも私は日々を生温い気持ちで生きてきた訳では御座いませんが、どうも力及ばずと言いますか、きっと何か抜けていたのだろうと思う次第です。よく偉い方は広い視野で望めと仰いますが、こういう場面では逆効果であります。極力狭い視野で望むよう努めるべきであるのです。つまり草食動物よりも肉食動物の方が好ましいと言えましょう。背後から敵が襲ってこようとも凝と前を見据え、ただひたすら奔走するが良いでしょう。それは何時までかと聞かれますと、それは今週の日曜日までで御座います。私はそれまでに全身全霊、全てを込めまして立ち並ぶ数字に挑んで行こうと思い、何とか努力を重ねねばならぬと再確認した夜で御座いました。



とかなんとか言いつつ絶対勉強しないからね(;ω;)
comments(0) : trackbacks(0) : 

これも一種の若気の至りです。どうか堪えて下さい。

「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


にゃーマジむかつきMAXにゃー(;ω;)
でもこれはもしかすると我輩が悪いのかもしれにゃいにゃ(;ω;)
うーんうーんうーーーーーーーーんうーーーーーーーん!!!!!!!(;ω;)にゃー(;ω;)

てかもう明日は検定にゃー今日頭が優れた友達と共に勉強したけど全然分からんかったにゃー(;ω;)
と、言いますかほぼ話してて何も勉強してにゃいにゃー(;ω;)
一番残念な頭脳の我輩が主にベラベラ喋ってたにゃー愚かにゃー(;ω;)
無駄にテンション高かったにゃーでも図書館は静かで落ち着くにゃー(;ω;)
もはや受かる気がしにゃいにゃー頭ぺらぺらにゃー(;ω;)
でも10進数やらが分かったから良しとするにゃー難しいにゃ(;ω;)
でもここだけの話本当はあんまりよく分かってにゃいのにゃ(;ω;)頑張るにゃ(;ω;)
我輩は前日ににゃらにゃいとやる気でにゃいという厄介にゃ性格にゃのにゃ(;ω;)
しかしそれでは大抵のことが間に合わにゃいのにゃ(;ω;)
それでも間に合わせようとすると大変なハンデを背負うことににゃるのにゃ(;ω;)
それは寝不足という名の悪魔にゃ(;ω;)寝不足は常に人間を狂わせるのにゃ(;ω;)
まず寝不足ににゃってしまったら世界の何もかもが楽しくにゃるにゃ(;ω;)
箸が転がっただけでも笑えてくるのにゃ(;ω;)その笑いの波が治まったら凄い睡魔が襲ってくるにゃ(;ω;)
大抵の人間はそれに負けて寝てしまうんですが、打ち勝ってしまったらもう大変にゃ(;ω;)
頭グルングルンで目グルングルンで足グルングルンなのにゃ(;ω;)
大変にゃーでもそうでもしないと合格の兆しはゼロに等しいのにゃ(;ω;)

…今読み直したら典型的kichigaiのようだったんでそろそろやめるにゃ(;ω;)
良かれと思ってつけた(;ω;)←これも痛さを倍増させてる気がするのにゃ(;ω;)
comments(2) : trackbacks(0) : 

せっかく

カイルに聞いたのに落ちた…!
とち狂ってごめんね!
comments(0) : trackbacks(0) : 

この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい(略

あった。あったよ検定が。
難しかった。絶対あれ例年より難しかった。
実技。難しかった。
難しすぎたからイルカ(カイル)に聞いた。
comments(0) : trackbacks(0) : 

こんばんは、先生←ユダ

はぁ…ようやく終わった…
ガリレオガリレイに力入れてなさすぎで笑った。
マジで締め切りに追われてる小説家みたいな心境でした。
怖いね。あー。

ていうかマイボスは面白すぎますよ。
ちなみにカズ可愛すぎです。私も坊主ぐりぐりしたい。
来週はちょっと波乱だね…てか詰め込みすぎだよ!!
2クールやろうよー
comments(0) : trackbacks(0) : 

※恐縮ですがクリスチャンの方は見ないようにお願いします。


んっだああぁああぁぁああああぁああああああああぁぁぁぁあぁあ!!!!!

BY*田中。



何だよ。奥が深いんだよイエス。
凄いよ。凄すぎるよ。流石山上で説法した人だよ。
勿論軽い気持ちでイエスを選んだわけでもないさ。
そりゃそれなりの覚悟はしていたよ。
でもね、あんなに新約聖書が長いとは思わなかったんだよ。
張り切って1ページ目から取り掛かったら大変なことになっただろ。
諦めていきなり最後の晩餐まで飛んじゃっただろ。
なぜか十二使徒から一気に晩餐だろ。それでもなげぇよ。
マジ晩餐やっちゃったよ。レオナルドだよ。旬も遠ざかってきたよ。
こんなに面倒だとは思わなかったよ。いや、イエスは悪くないんだよ。
悪いのはこんなに浅はかな私なんだよ。さすがキリスト。
嗚呼流石キリスト。新約聖書。……死ぬ気でやります!!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

今気付いた

そろそろ冷静に考えて見た方がいい、自分。



今まで私は一体何をしてきたのか?

十分に時間はあったはずだ。


限られた時間の中で私は幾つ余計なことをしただろう。





このままでは遅すぎる。





いや、もう既に遅すぎたのかもしれない。





…………。













……宿題終わらなくね……?????
comments(0) : trackbacks(0) : 

ぼくの好きな先生って何の曲だっけ

活字に毒されてきていますどうも僕です。←有田
こんなに時間掛けて猶もまだ“こころ”読んでないってどゆこと。
そうですこれが近年心配されている若者の活字離れです。
恐ろしいですね。活字離れは非常に恐ろしい。
こんな若者がいるから江戸川乱歩もコナン・ドイルも中原中也も死ぬのだ。(すみません
というわけで何か読まねばならないですねーとにかく読むの早くなりたいよ。
宿題もあんまりやってないしね、早くやれって感じなんですけどどうも無理難題のようだよ。
ってなわけでちょっと頑張ってました、どうも僕です。←有田
comments(0) : trackbacks(0) : 

集中できなぃ……

何だこのザマは落ちたいのか!!!!
全商簿記連盟の方々頼むよ…簡単にして!!!!
まぁそれは置いといて久々にママンからメールが来たよ☆☆
どういうわけかうどんの話になってあまり盛り上がる事なく延々とメィルしてるよ☆
さっきも書いたけどもうすぐ誕生日だからね〜
ママンはどんな洋服をくれるのかな!!!!
親子だから好みが似てるのが幸いだよ!!
奇抜なブランドの比較的万人向けな服とか欲しいよママン!!!!
……さて簿記するか……。
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/2P  >>