avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

ちょまーーーーーーーー!!!!!



華麗なる一族見忘りた



今気付いた・・・・!!
さ、さ、最悪じゃあーーーーーーー!!!!
行列見てたわーーーー!!ワレーーーーーー!!!
comments(2) : trackbacks(0) : 

弁護士 灰島秀樹

あー録画すれば良かったなー。
こんなに面白いドラマだとは思わなかった。
何で見ようかと思ったのも分からないけど…
多分予告の灰島氏の奇怪な動きが気に入ったからだと思います。
だからたっ恋は後で見よう。あーこっち録画すれば良かった。
人間の汚さが前面に押し出されてましたね…笑
灰島可愛かった。あー録画すれば良かった。←そればっか
本当に大事なものは失ってから分かる。
そして終わればもう行かない。絶対に。
comments(0) : trackbacks(0) : 

マママイボス!!

な、なに!!!!!
星野さん超可愛い!!そしてカズ!!!!!可愛い!!!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

マイボス※ネタバレとは言えない内容ですが一応そこら辺気になる方はおやめになった方がいいかと思われます。

らっ、ららら、らららららららら

来週ってもしかしてカズヤ高校進出ですか!!!!!??????

ちょ、マジでマジでマジで!!!???
たたたたたT!!!!やらかしてくれたなオイ!!!!!
高校生かよT……あんな制服めちゃ可愛いよT…。
来週早くみたいです。ええ本当に。
comments(0) : trackbacks(0) : 

歯売る

マダムサリマンに会いに行けソフィーはあの人達の事知らないんだ
いいから行けよそうだソフィーが行きなさいよ
などと話しているシーンの、イキナリハウルが起き上がるときに
肩からばっさばさ落ちる髪の様子が

好きだ
comments(0) : trackbacks(0) : 

マイボス!

なにこのドラマ。

田中……可愛すぎるよ……。
本当にもうアンタ…可愛いよ…可愛い。

今日は地元のお祭りに行ったよ!!
超綺麗でとても凄かった!
やっぱり夏はお祭りだねー!!
んで帰りに姫子さんからカツンの切り抜き頂きましたありがとうっ!!

んで明日はとうとうあの日なんだけど…
もう決定的として……でも雨だったらどうするんだろう。
鷹さん明日がんばってね。
comments(0) : trackbacks(0) : 

十日間の奇跡

うたばんからヘイからMステから何やらもう殺す気ですか。

やばい。やばすぎる。
田中と中丸がやばすぎる。
めちゃくちゃ可愛い。可愛すぎてやばい。
頼むからカラオケで修二と彰歌ったなんて言わないで…!やばいから(私が)
しかも今日はマイボスマイヒーローあるし!!あー可愛いよー
何あの舎弟キャラ…!!裁縫ってアンタ…!
前髪長瀬くんは超かっこいいしやばいよ!
てか中丸は私が好きだった頃の森田剛と同い年なんだ…あ、赤西君もそうか。
まあとにかく田中と中丸がやばい。可愛い!!

今日はお祭り行ってきますー楽しみ!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

下北サンデーズ!!!!!

ちょっと待てーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
今知ったんだけど下北サンデーズ!!!!!!!!
初めに言っとけよおいぃ!!知ってたんなら見るよばか!!
初めに言っててよ本当そういうことはさぁ!!!
ヒロ太・マーキー・ハイローってまんまだろ!!
それに眠眠亭ってどんだけマニアックなんだ!うえーん見たかったよ。
てか狙うなら狙ってますって初めに言って下さい!!マジで!
来週から見るからな絶対!覚悟しとけよ!!!(何に
comments(0) : trackbacks(0) : 

りんかーん

寝たのでちょっとは体力回復できたみたいです。
そういえばこの前のリンカーン、髪の毛ある松っちゃんはヒロトにちょっと似ていましたね。
もう少ししたら、徴収命令かかりましたので行きます!
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/1P