avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

うわああああああばとん!

ど、どんだけ久々なんだご、ごめん…!
この前ある映画見たら超鬱になったよー!見たの後悔した!
鬱になりすぎて最後の方はちょっと早送りで見てたよ!そしてラストは取り返しのつかないことになるかと思いきや何か知らんけどハッピーエンド(?)だったよー!

追記でバトン…!ごめんね気付くの遅くて…!!!

続きを読む >>
comments(10) : trackbacks(143) : 

アーティスト好き嫌いバトン!

烏茶さんから回ってきたよー!気付くの遅れてごめん…!

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通 (つまり私的に微妙
×⇒嫌い
?⇒知らない
できれば一言コメントもしましょう!

とりあえず名前だけ知ってる人は△にしといたよ…。
でないと?だらけになるからね…。
長いので追記に!
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(64) : 

似顔絵バトン!

とりあえずこれから!!!
ごめんね他のは待っててねー!!
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(2) : 

ユニ●ロの新CMの所々入るあの静寂が……不満だぁぁぁぁぁぁぁ!!

というわけでバトンだよ!!先輩からありがとうございます!
あ、題名とは何の関係もないです!!
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

貴方バトン!

いやー久々久々!ありがとう!行こう、ばっとん!
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

あなたならDoする?バツン

久々のバトンーありがとうー(^o^)丿
私へのお題は「ヒロト」!いやはや全く最近本当に生き生きとして可愛いよね!

続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

お菓子バトン!

ういっす!バトンす!
お菓子バトンだよーお菓子!!
答えるの遅れてゴメンね!

☆お菓子バトン☆

1.今日食べたお菓子
今日ーんー何か食ったっけ?

2.自分のロングセラーになっているお菓子
こんにゃくゼリー?

3.思い出に残ってるお菓子
タマゴが原料の丸いやつ!!
好きやったけどなぜかあんまり買ってもらえんかった

4.食感がお勧めのお菓子
ナタデココの感触のやつ

5.見た目がお勧めのお菓子
んーペコちゃんのアメ

6.好きな人に食べさせたいお菓子
えーそうだねーじゃあチョコ

7.好きだったけど食べ過ぎて飽きたお菓子
あんまりお菓子食べない!

8.これだけは絶対に飽きないお菓子
ポテトチップス
永遠の浪漫

9.自分の好みに合わなかったお菓子
うまい棒・納豆味
ムリッス

10.このお菓子の○○味を出して欲しい!
カロリーメイトのカフェオレ味

11.お菓子大好き!
あれば食う!

12.回す人
アンカァで!
comments(0) : trackbacks(1) : 

バトンバトン!

ゴメンね溜めちゃってて…!!
二つ連続でいきます!ごう!!
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

ツキアイゲノムバトン

なっちさんからー!何これ初めて知った!何か怖いねこんなの!!

続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

シークレット!

ごめんね超遅くなって!!

*-*-質問の前にお約束-*-*
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメール(コメント)すれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/5P  >>