avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

テレビと、×××と、ロックンロールと

もうGW終わっちゃった。早かったなぁー。
てかなっちさん絵バツゥンの描けなくてごめん…!でも絶対に描き直すから!待っててね!
この調子じゃすぐ試験で終わってちょっとゆっくりしてそしてまた試験がきてあっという間に夏休みでしょうね。
てか自分sinnroどうするつもりだ。悪い癖です。
直前にならないと決めやがりませんからね、大事なことでも。
あと二年もすれば人生の折り返しです。あっという間です。流星のようですね。
あーこんなことしている場合じゃない。宿題をやらねば。
comments(0) : trackbacks(0) : 

白状し給え。誰の真似なの?

ここ一週間程、検定の勉強に追われております。
現段階で受かる確立0%、落ちる確立100%です。やべー
でも夜にならないと勉強する気ならないよーどうしよう。
来週の簿記は何とかなるような気がするんだけど…。
どうしよーどうしよーどーうーしーよーおおお
そういえば今晩年読んでるんだけどどうしても晩婚って言ってしまうー
最近晩御飯が私の嫌いなものばかりだーーーーうおおおお
そして私は肉まん好きなのか嫌いなのかはっきりさせたいー
最近ミルクティーの飲みすぎで腹がやばいー
キャラメルミルクティは最近飽きてきたー
一度飽きたら一年くらい飲まなくなるぞーぉぉおおおお
そんなこと言ってるけどキャラメルミルクティ冬季限定だーイエーイ
こんなん書く時間を勉強に当てた方がいいとはちゃんと分かってはいるのですよ。
comments(0) : trackbacks(3) : 

ネガティバー

やややややっと宿題が終わった…
長かった…情報一時間半、簿記三時間かかっちゃったよ。
それでも安心などはしてられないのだよ。そうテスト。テストがあるよ。
無理です。分かりません。習った記憶は微かにありますが無理です。
眠いです。ねむい。でも何パソコンしてるんだろうね。人間っておかしな生き物ですね。
明日さえ終わればとりあえずは表面上の平和は帰ってきます。
はやく明日よ終われ。明日ってか今日だけどまだ寝てないから明日ってことで。
今日は久々にナビゲーターを聴きました。和む。
comments(0) : trackbacks(3) : 

ただいま、我が地元…

只今修学旅行から帰ってきましたースキースキー!
やばかった。一日目は本当に転びまくった。
恐らく全生徒の中で一番転んでたと思う。
ドリフか!というツッコミが飛んできそうなくらいに転びまくった。
それでもなんとか滑れるようになったので良かった良かった。
本当一日目はどうなることやらと思ったけど…。
とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!
スキーもだけど皆と喋ったのがとっても楽しかったな。
五日間長いようで短かったです。凄くいい思い出になったよぴかぴか
カメラの現像が楽しみでならないですな!!

そして明日から間髪入れず関西に飛んできます…。
ついにきたよクロマニ初ライブ。年末は楽しいことが沢山あるぜ。
comments(0) : trackbacks(0) : 

I have seen three pictures of the syugakuryoko.

はいっ明日から金曜まで修学旅行です!どんっ
長野へ行ってきます長野へ雪今日は必死でHDDを空けてました。
何とか大丈夫そう…ヨカッタヨカッタ。ペンぴかぴか
修学旅行終わった瞬間から冬休みですからねー楽しみー
今日は急いで菓子とポーチとリップとカメラ買ってきた!遅!!
てかバイトの電話まだなんすけど…二次審査で落とされたのかな…?(ねえよ)
そんな不安を残しつつipod充電中おはな

とりあえず行って参りますびっくりぴかぴか
皆さん楽しみましょう!!キスマークぴかぴかUNOUNO猫
comments(0) : trackbacks(0) : 

国境の長いトンネルを抜けると長野であった。

私は大事な大事なことを忘れていました。
そうです。もう12月なのです。
あの恐怖の師走が音もなく今年もやってきました。
登校時にマフラーがいらない12月なんて12月と認めたくないような気も微かにしますが、来てしまったものは認めざるを得ません。
てかもう15日も過ぎてらぁ!やばくねやばくね?!
今年はどんなhappeningが起きるのでしょうか。
そんな今年の師走、私は修学旅行にて不在となります。
家は任せたぜKさんTさん……!!湯は温めすぎるなよ!
KさんTさんってなんか助さん格さんみたいだね。


今日は修学旅行の荷物検査があったよ!!
二年ぶりの荷物検査は学年主任が四組に在籍したりその学年主任の声が裏返ったりで危険だらけでした(学年主任の話しかしてねえ)
我が日本国誇る世界最高峰の軍隊学校(冗談だよ!)なので勿論違反物などは見つかったりしませんでした。
そしてどうしてかもう既に旅行のテンションで遊びまわってた。
めちゃイケの色とりとかして遊んでた。まるでそこは長野でした。
スキーなんてしたくないと思ってたけどウキウキしてる自分がここにいる(^ω^)
楽しみだねUNO!!(スキーじゃねえのかよ)
comments(0) : trackbacks(2) : 

その感覚は、僕の永遠なのです。バイましままさとし

ちょっと久しぶりになってしまいました日記…。
もう少しで修学旅行です。あースキーだよ。怖いなー。
三年前に草スキーの体験がありますが、あれは恐怖以外の何物でもなかった!
リフトに乗りたいがためにわざわざ頂上まで行ったり。バカか。
お陰で頂上からカニ歩きで下山するという何とも滑稽な姿となってしまいました。
でも友達はダイナミックにスキー板折るし、加速しすぎて柵に張り付いたりしてとても面白かったな!
教頭が貴公子の如く颯爽とゲレンデを滑り降りる姿は未だに夢に出てきます。


しかしその前に頭髪検査だよ頭髪検査。
何考えているんだウチの学校は…病んでるのかよ…。
しかも担任のパパはいつあるか分からないらしい。
部活が忙しいのも分かりますがもう少し学年行事に参加して下さい。
再び前髪を切ろうか長い髪を無理矢理持ってきてピンで留めるか…。
どうしよう。
comments(0) : trackbacks(0) : 

また

最近筋肉痛ばっかで困るよー
こんなんで日曜日全力疾走できるのか…
そして今日はセーラー服見る!!
この時代にあのロンスカ期待したんだけど駄目か!
comments(0) : trackbacks(0) : 

これは非常にヤバい例えるならば海洋プレート更に例えるならば崖の上のペンションいい加減目覚めなさい

試験が終わりました。ちょっと疲れました。
ですがあの怒濤な修羅場的非日常はとてもスリリングでした。
てか超眠いよ。寝ようよ。簿記やばいよ…。
comments(0) : trackbacks(0) : 

くらすまっち!

今日はクラスマッチでしたー!
私が出るドッヂは開始4分くらいで向うの外野が全ていなくなり終了!コラコラ
それから色々応援して一時間くらい凄い涼しい所でゴロゴロしてましたー
明日は女子バスケと男子バレーの決勝!頑張って応援するぞぇー!
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/2P  >>