avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 

絶望した!!!!

只今本日五回目になりますアナーキーインザユーケーを聴いてるよ。
意外とサブミッション好きだったりしています。
いつまでこの第二次パンクブームは続くのか…
小学六年生の頃に購入した首下がボロッボロのTシャツをある諸事情で紛失してしまったのが悔やまれるね。
今考えたら有り得ないファッションセンスだった…恥ずべき過去ですね。って今もだけどね!
そういえば初めてピストルズを聴いたのも小六だった…いやだからTシャツ買ったんだけども!
しかしパンクロックのドツボにハマるのは母のDNAなのでしょうね!
父に無理やり聴かせてみたけど色々有り得ない発音をつっこまれて終わっちゃった。
プリティの発音かっこいーのにな…

ダヴィンチコードが見たいです。この前の特番面白かった。
しかし最後の晩餐よりももう一つの方が気になるなぁ。
人間が手広げてグルーってなってるやつ!!
ってなもんで半分しか理解してない商業科目でもやるか…
comments(0) : trackbacks(0) : 

映画シドアンドナンシー

気がつけばもう明日は休みです。
しかし私達にとって休みであり休みではないといえましょう。
まぁそんな事は置いといて、私に今絶賛到来中の第二次パンクブームがえらい事なってます。
彼等の映画といえばもちろんノーフューチャー…といいたい所ですが世間的にはやはりシドアンドナンシーなんでしょうね。本人出てないけど。
シドの俳優…ゲイリーオールドマン(だっけ?)は見事にソックリです。
そしてナンシーも、あのメイクすりゃ誰でも大抵ソックリになるでしょう。
題名からしてこの二人に力が入っているのは当たり前です。
でもね、一つ言いたいのはあのジョニーロットンだよ!!
いや……あれでいいの?似てるとか言う事もあるのかな?
あれ似てるの?いや……私の目が正しかったらあれは似てないよね…
シド派のお嬢さん達からすりゃ最高かもしれないけど、世の中には伝説に夢を見ないボーカル派だっているんだよね…
いや、でもあれもありだよね!そういう事にしておこう!
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/1P