avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< チブが頭から離れないぜ : 通販番組について >>

今日はですね

はい、今日は大体12時くらいに起床しましたね。
勿論正午です。正午に起きました。いつも通りです。
そして頑張って小説をちょこっと読んでいました。
何とまだ読んでないんですね。読書感想文のお題“こころ”。
中々ハートフルな内容で面白いんですけどもまだ読んでないんですね。
少々遺憾で御座います。あ、完全に遺憾の使い方間違えましたね。
只今先生の長い長いお手紙を読んでいる最中です。
非常に長い。流石先生の人生をしたためただけのことはありますね。
そして私は今から読んでこようと思いました。
そうです、“こころ”を読もうと思ったのです。読むぞー
その想いを表す為、それとペンタブを有効活用させるためにこんなん描きました。↓



↑うわぁ超カワイー

……最後まで結局このテンションは何だったのか分からなかったですね!
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/136