avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< きむたく : 指定バトン! >>

ゴハンなのね〜

寝すぎて目が腫れて一重になって亀みたいになってる私です。
鷹さんとこで一泊お世話になってきましたー!!
ほぼゲーム(プレステ2とトランプ)とアニメの記憶しかないですがね!!笑
てかアニメ鑑賞会が最高すぎて涙で前が見えないって感じだよ!!爆笑
確か私と姫子さんが見たアニメは、
・空手バカ一代(小力友情出演)
・エヴァンゲリオン(噂の最終章)
・マキバオー(なのね)
・アラレちゃん(ガッチャマン&つんく)
・ポケモン(掠れボイスのヒトカゲ)
・ポパイ(ポップイヤー)
・ちびまる子ちゃん(毒舌たまちゃん)
・テレタビーズ(星をなぞり出す謎の黄色)
・モンチッチ(カバちゃん)
・しまじろう(とりっぴぃの鉄板)
私は一休さんのニセ熊が出たところで脱落してしまいました。
オールでダウトダウト言ってたから仕方がないね!
てか姫子さんモノマネ似すぎやろ!!爆笑
色々お世話になりました鷹さんありがとう!!ゴハン美味しかったです!
ありがとうみんな!ありがとう大地!命をありがとう!!(ちょっと古い)
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/152