avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ブラインドタッチバトン! : TALLY HO !!(タリホー) >>

おひさしぶりです

どうも僕ですもとい私です。
私京都行って来た。頑張った。
久々ここ書く。頑張るね。

今日はマジ暑かったー死ぬかと思った。
もう口癖になりつつあるオネエ口調を久々に突っ込まれました。
そして24時間テレビ!!!!
通算6時間くらいしか見てないんだけどねー
昨日は18:58頃からトライ○ルまで米買いに走らされてたし…。
帰ったの23:38頃なのよ。何してたんだ一体。
まぁ全てHDDに録画済だから問題なし!!!
(中学の友達にそのこと言ったらイタイイタイ言われた。四日市か)
ご苦労でしたHDD。文明開化万歳。
HDD以外では決して成せない技。匠。
そしてこれからCMとかガシガシ消していくぞー!!!
とりあえず今日は面白そうなところピックアップして楽しもうvテヘ

……うん、嬉しいのは分かったから早く宿題やりなさい。
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/170