avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 
<< 斜陽 : バトンバトン! >>

ツキアイゲノムバトン

なっちさんからー!何これ初めて知った!何か怖いねこんなの!!

・貴方のツキアイゲノムは何ですか?
表:スマート
裏:セルフ・マザー・リアリスト

・当たってますか
表:当たってる
裏:セルフ→「自己信頼系発想」
  当たってるっちゃ当たってるけど無駄話大好き

  マザー→「おかん系発想」
  この私が!!!???笑
  いやしかし当たってます皆が幸せでいられればいい

  リアリスト→「マジ系発想」
  初めの3行は当たってます

・どんな点が当たってるor違ってると思う
○スマート
劇的に当たってる。
凄い。マジ当たり。

○セルフ
コントロールは出来るけど、言われたら動じる。
昔よりはこの性格に近くなったかも…いやん。

○マザー
まさかこれが来るとは…笑
基本あってる…と思いたい…笑
人に対してあまり強く意見したり、
感情のままにガミガミ怒ったりできません。
ここはその通り。

○リアリスト
筋道を立てて冷静には判断するけど当たってないと思う。
ルールなんて好きじゃない。

・オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
別に、皆好き。

・ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい
フィーリング

・この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
うーん……アンカーで!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/204