avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ツキアイゲノムバトン : 風邪にいいもの >>

バトンバトン!

ゴメンね溜めちゃってて…!!
二つ連続でいきます!ごう!!
連想バトン!

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくて良いです。

■名前(HN)
ゆーきっす

■知人に言われた性格
こ、個性的……そうかしら?

■格好良い
秋香さん

■可愛い
なっちさん

■乙女
姫子さn/笑

■優しい
みんな

■楽しい
みんな

■個性的
みんなだなー笑

■天然
虹さん

■腹黒
鷹さん/笑

■変態
鷹さんとなっちさん
ツートップ!

■子供
いない!

■大人
秋香さん

■ツンデレ
姫子さん/笑
譲れないね!

■萌え
萌え!!??笑

■尊敬
みんな!




叫ぶぞ!バトン

★回してきた人に叫ぼう!
変んんんんん態あぁぁぁぁぁああぁぁぁあいいぃぃぃぃいい!!!!!!(コラ)

★今食べたい物を叫ぼう!
ジェジェジェジェジェジェラアアアアアアアトォォォォォォォォォォォォ

★好きな動物の名前を叫ぼう!
パパパパパッパパアアアアアンンンンダァァァァアアアアアアァアアアアアアア

★好きな言葉を叫ぼう!
楽しいとぉぉぉぉぉぉ思った瞬間がぁぁぁああぁああ
ゴォォォォォーーーーーールゥゥゥゥゥなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

★口グセを叫ぼう!
ホォォォォォォォォォントニィィィィィィィィィィ

★歌を叫びながら歌おう!
リィィンダリンダァァァァァッァァアアアアア---------
リンダリンダリンダァーーーーーーァァーーーーーーー

★自分について叫ぼう!
もっとぉぉぉ落ち着けェェェェェェェェェェェェェェ

★将来の夢を叫ぼう!
ロッケンロォォォォォォォォォォォォォォォォォ

★夕日に向かって叫ぼう!
ヤッッッッッッッッッッッッッッッ………ホォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーー

★回す五人を叫ぼう!
なんだかヤバイからぁぁぁぁぁぁぁぁあんかぁぁぁぁでええぇぇええぇぇえぇっ!!!!!

……ごめんなさい、私は至って正常です。
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/205