avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 色々書きます : ロックってもっと楽しいものだよね >>

何だかんだ気分次第自由になら一秒でなれる

はいっ!!今日は本気で日記を書こうと思います!
昨日はねー地元の祭りに行きましたよー。
“iittyane!”がコンセプト。ソウルを感じるね。
祭りの内容をざっと説明しよう。凄かった。
まずメインは屋台。もーーーーマジパネェ。パネー。
多分屋台の数は地元一やと思われます。パネー。
訳分からん屋台がめちゃくちゃ並んでて異国か!ってつっこみました。
“銀杏”、“しいのみ”はまだ分かるとして、“占い”ってなんだよ!パネー。

そんな中私はですね、美味しい安い食べやすい骨付きティキンを食べたよ。
何とあんなにでかくて250円!リーズナボゥ。
ちなみにあんなに膨大な屋台天国だったのに買ったの屋台じゃない!パネー。
私に食べ物渡したらめっちゃ卑しい子になるからね。
もう身ないよ!とか言われてもまだ食べるからね。(どこを?)
あとはちゃんこと米食べた。これまた屋台じゃないというハチャメチャさ。パネー。
でも本当美味しかったです。2つで450円!これまたリーズナボゥ。
そしてまだまだ食い足りない貧困な私はチョコバナナ食いました。やっと屋台。
じゃんけんで勝ったらもう一個貰えるけど、あいこだよ。パネー。
いざ食ってみたらチョコの味しねーよ。パネー。
明日も行くよー楽しみだねっ!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/213