avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 何年ぶりかの音に戸惑うワタシ : 今日は一体何をしたのかなー >>

あなたならDoする?バツン

久々のバトンーありがとうー(^o^)丿
私へのお題は「ヒロト」!いやはや全く最近本当に生き生きとして可愛いよね!



▼灰暗い水の底から「ヒロト」が現れたよ。Doする?
とりあえず悩み事を相談する。
それから真島トークを延々聞き続ける。
(';')

▼ゲームをしていたらTVから「ヒロト」が現れたよ。Doする?
飛びつく。
一緒にゲームをする。
それから真島トークを延々聞き続ける。
(';')

▼気がついたら三途の川にいた。河の向こうで「ヒロト」が手を降ってるよ。Doする?
真島はどうしたの?って優しく聞いて一緒に帰る。
それから真島トークを延々聞き続ける。
(';(略

▼世の中に目を覚ますと枕元に「ヒロト」。ぎゃ!Doする?
アバラを見せてもらう。肌に触る。
それから真島トークを延々聞き続け(略

▼間違い電話で「ヒロト」から電話が!Doする?
そこに真島いるの?って聞いて三人で話す。
その後真島トークを延々聞き(略

▼女神様の右手にはR100禁(自粛します)本、左手には「ヒロト」が!どちらかを選ぶらしいよ?
ヒロト。てかR100って何だ!笑
危なすぎて自粛しますたよ!!びっくらびっくら!!!笑
まぁ結局真島ト(略

▼おつかれねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
何か…暴走して申し訳ないんでアンカーということで…。
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/224