avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< あなたならDoする?バツン : 更新して無さすぎ >>

今日は一体何をしたのかなー

はい!今日はですね、レストランでご飯食べてカラオケ行ったよ。
カルボナラーめちゃウマイ(^ω^)あれ考えた人の脳はどうなっているのか。
あんなメニューはなかなか考えつかないですよ。
そう考えたらクリームソース初めに考えた人凄いよね。
どんな生活してたらあんなソースが思いつくのかわかんない。
しかしそんな天才達のお陰で私達とレストラン会社が成り立っているのですね。
そんなことどうでもいいね。

久々にカラオケ行ったよーひゅひゅー
今日はなぜか喉の調子が良かったんで趣味に走ってやりました。
でも流石にミサイルマンは歌えなかった。ぎゃふん。
なぜかPV出まくりで発狂!若い若い若い若い若い若い若い
やっぱり青春マーシーは絶品ですね。でもNO1は絶対夕暮れマーシー。
キャスケットにあの服は本当に可愛い。可愛い。
最近の歌何一つ歌ってねえ。4時間600円。休日なのに安いねえ!
そんなこんなで充実した一日でした。雨だけど。
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/225