avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 
<< SHIWASU! : その感覚は、僕の永遠なのです。バイましままさとし >>

ユニ●ロの新CMの所々入るあの静寂が……不満だぁぁぁぁぁぁぁ!!

というわけでバトンだよ!!先輩からありがとうございます!
あ、題名とは何の関係もないです!!
Q1.今やりたい事
ライブに行きたい
HDD残量増やしたい
肉が食べたい
米が食べたい

Q2.今欲しい物

紙幣
前髪
細い足
バスケットボールのキーホルダー(リアル)
招待ライブの当選ハガキ

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

バスケットボールのキーホルダー

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

バスケットボールのキーホルダー

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
紙幣
細い足

Q6.タダで手に入れたい物
お茶
ウインナー

Q7.恋人から貰いたい物
肉と米

Q8.恋人にあげるとしたら
欲しい物をあげるよ

Q9.このバトンを5人に回す
アンカーでっ!!

Q10.このバトンを無視したら?
愛します
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/235