avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< その感覚は、僕の永遠なのです。バイましままさとし : no title >>

例えばこんな休日

昨日は一時から友達の家に行って、コンビニにDVD取りに行きました。
その友達が買ったパイレーツオブカリビアンを見た。ひたすら見た。
そこで困ったのがパート1の内容ほとんど忘れてた。
パート2はとても面白かったです!デップかっこいいね。
そして気付いたら7時だったからご飯を食べさせて頂いてメチャいけ見てその流れで硫黄島見ました。
硫黄島の続きがとても気になったんですがさすがに祖母にこてんぱんにされるんで断念…。
映画みたいなあ。

そして今日は姫子さんと一緒に修学旅行にいるもの買いに行ったよー!!
でも今日買ったの全部修学旅行と無意味!何しにいったの!
今日奪回してきた商品は、
・バスケットボールのキーホルダー(やっと買えた…)
・服(思いがけず)
・赤チェックマフラー(姫子さんとおそろおそろおそろ)
・食物系全般(クレープ・てりやきバーガー・シェイク・パリパリしたやつ)
でぇーーす。最高ですね!!!
そして大阪行く為のシュミレーションもした。笑
怖いよ怖いよ本州。この土日はスゴク楽しかったです!
さーーー前髪切るか……。
comments(0) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

消費者金融情報 : 2006/12/28 4:22 PM
消費者金融
消費者金融特集です
TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/237