avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ザ・クロマニヨンズ出現!!ツアーin最終日 : 幻はとっとと消えてなくなれ >>

ディ〜スイズ・ア・シワス〜

はい。
もう益々冬が深まってきて、中途半端な格好で外に出たら凍えちゃいそうになっちゃいますね。
そんなこんなで今日は初バイトでした。もう途中からセキスイハイムのテーマが流れちゃったりで大変だった。
でもやっぱり時間が早く過ぎましたね!うんうん。
うちの学校にピッタリの仕事内容でヨカッタヨカッタ。
帰りは真っ暗でしたよーあーもう早くなったね暗くなるの。
明日もお仕事頑張ろう!!郵便番号打ちまくっちゃいましょう!
そして只今パーカーが死ぬほど欲しい。京都で探したけどいいのなかった。
こりゃ通販に頼るしかないかな…どうせだから高ぇの買ってやるぜ。

遅れたけどチュート一位おめでとう。四年前から好きだった甲斐がありました。
福ちゃん早く仮歯から本歯になってね。八重歯無くなっても好きです。
そして久々にMステ時の青春を聴きました。あのキチ●イぶりかっこいいなぁ。
comments(0) : trackbacks(2) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

厳選500社の最新情報 : 2006/12/29 8:41 AM
ジップジャージーパーカー
ジップジャージーパーカー 5,090円 (旧価格:9,900円) (全て税込) ウォーム感ある裏起毛のジャージーパーカー。胸元にはさりげない刺しゅう、背中には大胆に施したマウス柄のアップリケに遊び心が光ります。フードと袖口を縁取ったビビッドなオレンジ色が女性らしい
オリコカード案内 : 2007/01/12 5:35 PM
オリコカード
オリコカードのご紹介です。
TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/244