avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 幻はとっとと消えてなくなれ : 眠いからこんな文章になります >>

夜を丸かじり。カリブ島のカリスマ!

タイトルにピンときた方はコメントください。笑

最近めっきり寒くなってきましたね。
今年は冬来るの遅いですね。ちょっと残念です。
しかし自他共に認める夏生まれの私は寒いの苦手です。
そしてもう何と2006年も終わってしまいますね。
今年は京都だったり修学旅行だったりライブだったり色々スリリングな一年でした。
一応大晦日が好きというキャラを五年程やってますが、やっぱり年末というのは少々寂しいですね。
それでいて新年はというとあのキラキラした感じがちょっとやる気を削いでいきますしねぇー。
でも何でもかんでも安くなるからいっか!
何か最近このブログこんなんばっかだな!まぁいっか!!
comments(2) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

梧條ゴグ : 2006/12/30 1:54 AM
すみませんタイトルにピンときてしまいました。笑

先日はライブお疲れ様でしたvV
彼らは本当に素敵すぎますよね。そしてましまは愛ですよね。

これからもブログ楽しみにしてます!
(*^_^*)
ゆうき : 2006/12/30 10:41 PM
マ、マジですか凄く嬉しいです!!!
こんなマイナーネタに反応していただけるなんて!!笑
例の二人の全身タイツにときめきました!!笑

ライブ凄くよかったですー!久々の生ましまがvv
みんな仲良くて本当可愛かったです…!!愛ですね…。
楽しみにしていただけるなんてありがとうございます!
私もゴグさんのブログ楽しみにしてますね!!





TRACKBACK

楽天マイワンお申し込み情報 : 2007/01/15 10:01 AM
楽天マイワンお申し込み
楽天マイワンお申し込みご案内
TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/246