avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 眠いからこんな文章になります : 夜中なので支離滅裂ですがそこのところはご了承願います。 >>

我々はお正月の背を常に見て育ってきた。

皆様、明けましておめでとうございます。
とうとう明けてしまいましたね、こんにちは2007。
31日は某港町へカウントダウン、それから蕎麦食い、三時間寝て都会へ繰り出すという若さ故の芸当を見せ付けてきました。
1日はもう修羅場でした。姫子さん私たち頑張ったよね…!
終始テンションがおかしかった。特に私以外の彼女が。
半径2m以内の人が聞こえるような声のでかさで突然「助けて」と言ったり、寿司歯と言ったり、逆走しようとしたりしていました。
大変おもしろかったです。笑いをありがとう。
てかね全然正月って感じがしないよ!雨降るしなんだこれ!!

2007年こそは福田君が黄金伝説に出て料理の腕前を全国に見せ付けてやってください。
トーク番組はちょっと心配なので控えてください。でもどうしても出たいのならそれでいいです。
そしてとりあえず春のウラウラ、九●地方をもっと充実させてください。
それから出来ればでいいので、またHEY3に出てください。
ヒロト君、あなたの話は大変面白いです。全国に向けてトークのほどを宜しくお願いします。
それから自分、もう少し現実的になりましょう。ヨシズミじゃないんですから。
そんなこんなで2007年も頑張ろうか…何か激動の一年になりそうな予感ハート
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/249