avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 我々はお正月の背を常に見て育ってきた。 : ネガティバー >>

夜中なので支離滅裂ですがそこのところはご了承願います。

麗しい除夜の鐘から早四日経ってしまいましたね。
こんな寂しい気持ちになるからこの時期はあまり好きではないのです。
いつも以上に体を張る芸人、●白歌合戦で歌詞を間違えるベテラン、ハガキで手を切るバイト、誰からも選ばれない出川、去る時にまたねと言わない真島…と少々悲しい事ばかりです。
そんなこんなで私は2007、初夢という存在を忘れ、神社へ行く事も忘れ、勿論おみくじを引く事すら忘れ、雑煮食うのを忘れ、寝る事も忘れてしまうという散々な四日間を過ごしてきました。
時の流れは早いものですね。私も何と今年で1●歳になってしまいます。
ローティーンだった頃がもう五千年くらい前だったような気さえします。
気付けばこの歳になって早六ヶ月。もう半分も過ぎてしまったのですね。
1●歳もあと半年。あー早いなぁ。
もう1●歳を越えようとは…。意外にも1●歳なんてまだまだガキですね。


そんなことは置いておいて、宿題してません。
大量に出されましたが一切行っておりません。
即ち私、新年早々非常にヤバい状況といえます。
どれくらいヤバいかというと内乱のただ中でピクニックするくらいヤバいです。
いや、もしかしたらそれよりもヤバいかもしれません。
しかし私はまだ宿題をする事など許されてはいないのです。
なぜなら、





年賀状を一枚も書いていないから。
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

将軍 : 2007/01/06 2:34 AM
ヤバい…俺も宿題してない…(゚Д゚)
ゆーき : 2007/01/07 11:05 PM
私は今日からします!!笑
間に合う気がしません!!!





TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/250