avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 
<< DMCを3倍楽しく読む方法 : こんな時間に日記書く時点で人生負け組 >>

うおお

完ッ全に放置
完全に放置でしたねココすみません
mixi入り浸ってましたマイミク募集中☆(黙れ)
なっちさんからバトン貰ったんでこたえまーす!
なっちさんよ気付いたぞ私は!


デーモンバトン

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
答えたら皆引くだろうから答えません☆爆笑

■自分は聞き上手?話し上手?
自分では判断致しかねます

■何をしているときが好きですか?
友達といる時
寝る瞬間
あとまだ色々あるはず!

■このバトンに答えてる現在の時刻
0:20

■マイブームは何ですか?
ごり

■これがなければ今の自分はないというものは?
ブルーハーツ

■気になってる映画は?
んー何だっけ?何かあった

■最近一番嬉しかったことは?
春休み!

■あなたの一番好きな芸能人
真島昌利

■絵を描くときのもっとー。
適当

■最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc・・・)
んー看板!笑

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
えーなんだろう

■何フェチですか?


■好きなアーティスト(画家・詩人etc…)は?
真島昌利

■このバトンを回してくれた人はどんな人??
元気で陽気な船長!春休みエチャろうぜ!

■オススメの漫画、小説、映画...etc
デトロイトメタルシティ

■頼みたくなるサイドメニュー


■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、次番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
回しません(テメェ)

■次に回す人8人
アンカーで!




声バトン

○周りから言われる自分の声は?
とりあえずきもいんじゃね?

○自分から聞こえる自分の声は?
どこの落語家の師匠ですか?

○好きな声優さんは?
ちば

○どんな声が好き?
シブカワ

○何かの声真似出来る?
沢山ある

○カラオケで真っ先に歌う曲は?
タッチ

○このバトンを回してくれた方の声の感じは?
明るくてサッカー部に所属して三ヶ月目みたいな感じ(わかんねー)
好きだよなっちさんの声!!!

○次に回す10人
これまたアンカーで!
久々にバトンしたなー楽しいねバトンは!
comments(2) : trackbacks(16) : 


- : - : 

COMMENTS

なっち : 2007/03/23 11:29 PM
おおおーーー!!!良かった良かった!気付いてくれたか!
ていうかその前にこっち復帰したのねvvv
1ヶ月以上止まってたからこのブログ終わってんのかと(死
日記アドレス変わったのかと思ってたよ!!
mixiに入り浸ってただけだったのね!!ウハハ!
書いてくださいようおうおうおーー!

バトン回答あざーーーーっす!!!
ゆーき : 2007/03/24 2:37 AM
ごめんよおおおお今度からこっち書く!バリッバリ書くよ!!!
ちかこんなところまだ見てくれてありがとう!!
またバトンまわしてくれい!!そして必ず絵チャしよう!!!!





TRACKBACK

- : 2007/03/23 12:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/03/23 1:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/03/23 2:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/03/23 2:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/03/23 3:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/03/23 3:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/03/23 4:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/03/23 9:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/03/23 10:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
秩父市不動産案内 : 2007/03/23 10:50 AM
秩父市不動産
秩父市不動産に関するサイトのご紹介です
バイクタイヤ通販案内 : 2007/03/23 10:59 AM
バイクタイヤ通販
バイクタイヤ通販に関する情報のご案内です
nintendodslite通販情報 : 2007/03/23 1:42 PM
nintendodslite通販
nintendodslite通販に関する情報のご案内です
- : 2007/03/23 3:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
マンション分譲事業大阪の紹介 : 2007/03/23 4:44 PM
マンション分譲事業大阪
マンション分譲事業大阪の紹介に関する情報です
- : 2007/03/23 6:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
黒パンストフェチ! : 2007/03/24 10:00 AM
黒パンストフェチ!
黒パンストフェチの誘惑!パンストフェチファンなら。
TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/261