avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 
<< うおお : ばかだねお前は >>

こんな時間に日記書く時点で人生負け組

何か最近人としての道を着実に外れていっているような気がしてなりません。
あれーおかしいな。こんなはずじゃなかったのにな。
何でだろう。今考えたら沢山の偶然が重なって一つの必然になっていますね。
恋に落ちたらこんな気持ちなのだろうか。恋は脳でするものじゃござんせん。
心でするものなのです。みたいなね。←ウンここ笑うところなんだよ
多分もうしょうがない事です。しょうがないってか最高に楽しいから問題はなし。
と、いうわけで明日はヒメコたんと“ドキッ!ゴリラだらけの語り明かし大会!”に行ってきまぁすッ☆(タイトル嫌すぎ)
comments(2) : trackbacks(2) : 


- : - : 

COMMENTS

土方の脇はマヨスメル : 2007/03/24 7:48 PM
「ドキッ!ゴリラだらけの語り明かし大会inガst&自宅」会おるかれー!ψヽ(′▽′)ノφ爆笑
もう自分最近おかしいと思う(^ω^)いや、前からおかしいけど★☆
まじでどうしよう〜しぬ〜人生オワタ\(^o^)/
どうせまたゴリラを語らねばならぬ日が来るのだぞwwえいぷりるん時とかねwぶふふ
うん、色々きょわいね(´;ω;`)クラス替えとかなんか色々・・・!がたぶる
ゆき : 2007/03/27 1:53 AM
ひーコメ遅れてごめー!
今日もおるかれーい!!!爆笑
いやー本日も楽しいほどに人生おわてたね\(^o^)/
もうどんどん人の道から外れてるような気がする\(^o^)/
えいぷりるんでトドメだぜ\(^o^)/
クラス替えが本当にこわす\(^o^)/





TRACKBACK

- : 2007/03/24 3:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
能力開発日記 : 2007/03/24 7:18 AM
能力開発日記
能力開発、自己啓発の体験談等です。
TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/262