avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 
<< 似顔絵バトン! : ちょ >>

テレビと、×××と、ロックンロールと

もうGW終わっちゃった。早かったなぁー。
てかなっちさん絵バツゥンの描けなくてごめん…!でも絶対に描き直すから!待っててね!
この調子じゃすぐ試験で終わってちょっとゆっくりしてそしてまた試験がきてあっという間に夏休みでしょうね。
てか自分sinnroどうするつもりだ。悪い癖です。
直前にならないと決めやがりませんからね、大事なことでも。
あと二年もすれば人生の折り返しです。あっという間です。流星のようですね。
あーこんなことしている場合じゃない。宿題をやらねば。
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/267