avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ちょ : アーティスト好き嫌いバトン! >>

試験前はあああああああああああああああ超ブルー

私が真面目な話したら暗くなるから避けてるんですねぇ。
まるで葉蔵のような文体になるんですね。だから避けていたんです。
みんな引くかもしれないからね。引かないでね。

他の方の自論を聞いたりするのが好きです。
色々な考え方を知るという事は色々ためになります。
こんな試験前はメランコリーな気分になるから色々ね、真面目な事考えるんすよね。
とりあえず試験でも頑張ります?うん。頑張りましょう。
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

クオリティタカスギシンスケサマ\(^о^)/ : 2007/05/20 10:20 PM
なんで試験前ってこんなにブルーに・・・っというか鬱になるの\(^O^)/
そして今まで以上に勉強しなくなるの\(^O^)/オワタ
勉強の仕方忘れたんですがどうしたらいいですか\(^O^)/ばkしょう
私引かないお(^ω^)(^ω^)(^ω^)晋助様な仲じゃない☆

メランコリーってなんだったけ\(^O^)/オワタ

が、がんばれねえええええええたすけて\(^O^)/

※荒らしじゃないよ
ゆき : 2007/06/07 12:14 AM
のいあああああああ遅れてごめん\(^O^)/
テストおつ\(^O^)/終わったと思ったらまたすぐにテストだね\(^O^)/オワタ
ほどほどにがんばるお\(^O^)/ほどほどが大事なんお\(^O^)/
しんすけさま早くガスト行こうね\(^O^)/

メランコリーって何だっけマジで\(^O^)/爆笑





TRACKBACK

TB URL >> http://hiroto02.jugem.jp/trackback/269