avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

DMCを3倍楽しく読む方法

私は最近無差別的にDMCを貸して回っています。
そうですあのDMC。デトロイトメタルシティです。
もう本当に面白い。神がかり的な面白さです。
マジで皆に読んでいただきたい。バカバカしいですマジで。最高。



はいシドです。あの二巻(だっけ?)の背後に佇むシド。笑
この顔よくやってたんですねシドは。ヒロトもよくやります。
シド・ヴィシャスとは言わずもがなピストルズのベーシストですね。
何と今日は奇しくもシドの命日です。さっき知った。
追記で私のピストルズ論。
続きを読む >>
comments(1) : trackbacks(2) : 

とかくこの世は生きにくい

最近は検定ばっかで疲れていました。
誰かマッサージしてくれる人はいないかなーと自分の部屋を見回すと、そこにはナイス!足ツボマッサージ器が。
早速やってみましょう。いやーいいもんですねぇ。血行がよくなりそうです。
とても気持ちよかったのでテレビ見ながらやってました。
でも真ん中やりすぎだよ。痛いよマジで。もうちょっと控えめによろしく。
んで指先がめっちゃ痒くなるのはどうしてだろう…!かゆい!
足にはツボが沢山あるんだよねー痛いってことはどっか悪いのか?!
でもまあ絶対体にいいでしょう!手始めにアトピー治せこのやろう!
























てか何でマッサージ器が私の部屋に。
comments(2) : trackbacks(4) : 

さよならを言う気もない

さて今日の日記の題名は何か分かりますか?
そうですね、皆のアイドル沢田研二ことジュリーの名曲です。
こう見えても私まだハイティーンなんですけどね。本当ですよ。

さて今日は地元の巨大ファッションビル(?)が閉店しました。
しかも土日連続。しかもどちらも買いまくり。わさー。
一番ビックリしたのが約390円のスニーカー。いやマジでスニーカーなんだって!!
そしてね4000円の帽子が810円だった…。いいのか!!?
今日はほんとに最終日ということで盛り上がってましたねー。
六時半くらいにマジ閉店ってなってて、入り口に人間がわさわさいました。
そこで私が「モチ撒きでもしとるとやない?」と冗談で言うとダッシュで入り口に向かう姫子たん。笑
埋め尽くされる報道陣ばかりで何も見えなかったんですがね。当然モチ撒きも行われていませんでした。
有名人でも来てるんじゃないかという話もあがりましたが店員さん大集合だったみたいです。
ドアが閉まる時めちゃめちゃ寂しかった。こうして時代は巡っていくのですね。
ママンに凄い勢いでメールしたら静かに窘められました。うぅ。
とりあえずこの土日でゲットした数々。

・ポロのシャツ
・ニット帽
・スニーカー(安い)
・赤ベルト
・作業服みたいなやつ

確かこれだけだったような…!
赤ベルトは半年くらいずっと欲しかったんで良かった!
本当はドクターマーチン欲しかった。たけーよ。
ヒ●も欲しかったけど全部定価だった…。うぅ。
そんなこんなで検定ラッシュも終わり、ゆっくり出来るかと思いきやもうすぐ期末です。
ばかやろー!
comments(2) : trackbacks(3) : 

折角なんでカエラ

ヨミヅレェー(i_i)
てか三キロ太ってますたやばいどす
眠いし日曜また検定だしでてんてこまいだよマジで。
comments(0) : trackbacks(0) : 

姫子たんおめ!!

取った取られたは世の常で御座います。と、言いますのも私は日々を生温い気持ちで生きてきた訳では御座いませんが、どうも力及ばずと言いますか、きっと何か抜けていたのだろうと思う次第です。よく偉い方は広い視野で望めと仰いますが、こういう場面では逆効果であります。極力狭い視野で望むよう努めるべきであるのです。つまり草食動物よりも肉食動物の方が好ましいと言えましょう。背後から敵が襲ってこようとも凝と前を見据え、ただひたすら奔走するが良いでしょう。それは何時までかと聞かれますと、それは今週の日曜日までで御座います。私はそれまでに全身全霊、全てを込めまして立ち並ぶ数字に挑んで行こうと思い、何とか努力を重ねねばならぬと再確認した夜で御座いました。



とかなんとか言いつつ絶対勉強しないからね(;ω;)
comments(0) : trackbacks(0) : 

これも一種の若気の至りです。どうか堪えて下さい。

「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


にゃーマジむかつきMAXにゃー(;ω;)
でもこれはもしかすると我輩が悪いのかもしれにゃいにゃ(;ω;)
うーんうーんうーーーーーーーーんうーーーーーーーん!!!!!!!(;ω;)にゃー(;ω;)

てかもう明日は検定にゃー今日頭が優れた友達と共に勉強したけど全然分からんかったにゃー(;ω;)
と、言いますかほぼ話してて何も勉強してにゃいにゃー(;ω;)
一番残念な頭脳の我輩が主にベラベラ喋ってたにゃー愚かにゃー(;ω;)
無駄にテンション高かったにゃーでも図書館は静かで落ち着くにゃー(;ω;)
もはや受かる気がしにゃいにゃー頭ぺらぺらにゃー(;ω;)
でも10進数やらが分かったから良しとするにゃー難しいにゃ(;ω;)
でもここだけの話本当はあんまりよく分かってにゃいのにゃ(;ω;)頑張るにゃ(;ω;)
我輩は前日ににゃらにゃいとやる気でにゃいという厄介にゃ性格にゃのにゃ(;ω;)
しかしそれでは大抵のことが間に合わにゃいのにゃ(;ω;)
それでも間に合わせようとすると大変なハンデを背負うことににゃるのにゃ(;ω;)
それは寝不足という名の悪魔にゃ(;ω;)寝不足は常に人間を狂わせるのにゃ(;ω;)
まず寝不足ににゃってしまったら世界の何もかもが楽しくにゃるにゃ(;ω;)
箸が転がっただけでも笑えてくるのにゃ(;ω;)その笑いの波が治まったら凄い睡魔が襲ってくるにゃ(;ω;)
大抵の人間はそれに負けて寝てしまうんですが、打ち勝ってしまったらもう大変にゃ(;ω;)
頭グルングルンで目グルングルンで足グルングルンなのにゃ(;ω;)
大変にゃーでもそうでもしないと合格の兆しはゼロに等しいのにゃ(;ω;)

…今読み直したら典型的kichigaiのようだったんでそろそろやめるにゃ(;ω;)
良かれと思ってつけた(;ω;)←これも痛さを倍増させてる気がするのにゃ(;ω;)
comments(2) : trackbacks(0) : 

白状し給え。誰の真似なの?

ここ一週間程、検定の勉強に追われております。
現段階で受かる確立0%、落ちる確立100%です。やべー
でも夜にならないと勉強する気ならないよーどうしよう。
来週の簿記は何とかなるような気がするんだけど…。
どうしよーどうしよーどーうーしーよーおおお
そういえば今晩年読んでるんだけどどうしても晩婚って言ってしまうー
最近晩御飯が私の嫌いなものばかりだーーーーうおおおお
そして私は肉まん好きなのか嫌いなのかはっきりさせたいー
最近ミルクティーの飲みすぎで腹がやばいー
キャラメルミルクティは最近飽きてきたー
一度飽きたら一年くらい飲まなくなるぞーぉぉおおおお
そんなこと言ってるけどキャラメルミルクティ冬季限定だーイエーイ
こんなん書く時間を勉強に当てた方がいいとはちゃんと分かってはいるのですよ。
comments(0) : trackbacks(3) : 

ちょまーーーーーーーー!!!!!



華麗なる一族見忘りた



今気付いた・・・・!!
さ、さ、最悪じゃあーーーーーーー!!!!
行列見てたわーーーー!!ワレーーーーーー!!!
comments(2) : trackbacks(0) : 

ポケモン、ゲットだぜ!

決戦は金曜日です。ポケモンクリスタルトーナメント戦。
今話題のダイパじゃなく、クリスタル。男か女か選べるようになったミレニアム。
私達は金銀時代の申し子なのです。だから昨日から黙々と育ててやったさ…!
多分友達のは結構強いからね…それなりに育成しないと負けちゃうのです。
ひたすら四天王通いしてたら999,999円たまったんでハイパーボール買い占めたよ!
11万くらいしました。よく考えたらボール一個1,200円って高すぎ。
そんなこんなでこっそり私のパーティーを教えちゃうぞ!(ノリが凄い)

・エレナ
・わにさん
・ピカまつ
・アメリ
・くさ
・ヒス

うわぁマジ強そう!
アメリ本当強い。ヒスはレベル18から育てていきます。
ピカまつとか言っちゃってるけど本当はライチュウだからね。ピカ要素ゼロだから。
と、いうわけで私は凄くあだ名が好きなんですねー
そこらへんのどうでもいいやつにでもとりあえずあだ名つけます。
ボールがうごめいている中、あだ名を考えるのが好きです。
久々にボックスを開けてみてみたら、私のネーミングセンス大爆発してた。
一部を書いてみましょう。てか長くなりそうだから追記!
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(1) : 

ネガティバー

やややややっと宿題が終わった…
長かった…情報一時間半、簿記三時間かかっちゃったよ。
それでも安心などはしてられないのだよ。そうテスト。テストがあるよ。
無理です。分かりません。習った記憶は微かにありますが無理です。
眠いです。ねむい。でも何パソコンしてるんだろうね。人間っておかしな生き物ですね。
明日さえ終わればとりあえずは表面上の平和は帰ってきます。
はやく明日よ終われ。明日ってか今日だけどまだ寝てないから明日ってことで。
今日は久々にナビゲーターを聴きました。和む。
comments(0) : trackbacks(3) : 
<<  2/25P  >>