avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

SHIWASU!

こんばんは、日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。
もう12月ですね。早い早い。昨日カウントダウンしたばっかと思ったのに…。
私は一年の中で12月が一番好きです。寒いけどね。
でもうちの家系は12月が厄月で、色々気をつけねばならないのです。
こえー12月マジこえー。でも今年の12月は何かと楽しみな行事でいっぱいだよ!
風邪などひかぬよう頑張っていきましょう。
どうでもいいけど明日は持久走。


イヤダァァァァァァァァァァァァ
comments(0) : trackbacks(0) : 

今日は一体何をしたのかなー

はい!今日はですね、レストランでご飯食べてカラオケ行ったよ。
カルボナラーめちゃウマイ(^ω^)あれ考えた人の脳はどうなっているのか。
あんなメニューはなかなか考えつかないですよ。
そう考えたらクリームソース初めに考えた人凄いよね。
どんな生活してたらあんなソースが思いつくのかわかんない。
しかしそんな天才達のお陰で私達とレストラン会社が成り立っているのですね。
そんなことどうでもいいね。

久々にカラオケ行ったよーひゅひゅー
今日はなぜか喉の調子が良かったんで趣味に走ってやりました。
でも流石にミサイルマンは歌えなかった。ぎゃふん。
なぜかPV出まくりで発狂!若い若い若い若い若い若い若い
やっぱり青春マーシーは絶品ですね。でもNO1は絶対夕暮れマーシー。
キャスケットにあの服は本当に可愛い。可愛い。
最近の歌何一つ歌ってねえ。4時間600円。休日なのに安いねえ!
そんなこんなで充実した一日でした。雨だけど。
comments(0) : trackbacks(0) : 

何だかんだ気分次第自由になら一秒でなれる

はいっ!!今日は本気で日記を書こうと思います!
昨日はねー地元の祭りに行きましたよー。
“iittyane!”がコンセプト。ソウルを感じるね。
祭りの内容をざっと説明しよう。凄かった。
まずメインは屋台。もーーーーマジパネェ。パネー。
多分屋台の数は地元一やと思われます。パネー。
訳分からん屋台がめちゃくちゃ並んでて異国か!ってつっこみました。
“銀杏”、“しいのみ”はまだ分かるとして、“占い”ってなんだよ!パネー。

そんな中私はですね、美味しい安い食べやすい骨付きティキンを食べたよ。
何とあんなにでかくて250円!リーズナボゥ。
ちなみにあんなに膨大な屋台天国だったのに買ったの屋台じゃない!パネー。
私に食べ物渡したらめっちゃ卑しい子になるからね。
もう身ないよ!とか言われてもまだ食べるからね。(どこを?)
あとはちゃんこと米食べた。これまた屋台じゃないというハチャメチャさ。パネー。
でも本当美味しかったです。2つで450円!これまたリーズナボゥ。
そしてまだまだ食い足りない貧困な私はチョコバナナ食いました。やっと屋台。
じゃんけんで勝ったらもう一個貰えるけど、あいこだよ。パネー。
いざ食ってみたらチョコの味しねーよ。パネー。
明日も行くよー楽しみだねっ!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

斜陽

今日はねー姫子さんとガキ使見て(本当何してんだ/笑)、歯医者に行った。
ガキ使はマジ面白いね!!!笑 ガースーやばいね!!!!
ちかめっちゃ奥歯心配なんですけど…私の奥歯は一体何が起きてるんですか?
そしてなぜか文学少女気取って太宰治を読んでいました。
ネタバレなんで追記。今 こ れ を 読 む ん じ ゃ な か っ た 。
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

おひさしぶりです

どうも僕ですもとい私です。
私京都行って来た。頑張った。
久々ここ書く。頑張るね。

今日はマジ暑かったー死ぬかと思った。
もう口癖になりつつあるオネエ口調を久々に突っ込まれました。
そして24時間テレビ!!!!
通算6時間くらいしか見てないんだけどねー
昨日は18:58頃からトライ○ルまで米買いに走らされてたし…。
帰ったの23:38頃なのよ。何してたんだ一体。
まぁ全てHDDに録画済だから問題なし!!!
(中学の友達にそのこと言ったらイタイイタイ言われた。四日市か)
ご苦労でしたHDD。文明開化万歳。
HDD以外では決して成せない技。匠。
そしてこれからCMとかガシガシ消していくぞー!!!
とりあえず今日は面白そうなところピックアップして楽しもうvテヘ

……うん、嬉しいのは分かったから早く宿題やりなさい。
comments(0) : trackbacks(0) : 

飛びます飛びます

私明日から本州に飛びます。多分。
予定は未定な母が言うにはそうらしいです。
多分飛びます。ええ確実に。

恐らく数日はリアタイ日記中心になるでしょう。
何か欲しい人はメールしてね!!!本州の土が見たい人とかね!!!!


リアタイ日記はこちら!
comments(0) : trackbacks(0) : 

目を閉じれば君が見えるよ大きな青空の下

おかえり二重の自分…。
あまりにも酷かった一重ジャニーズ系(黙れ)からようやく二重に…
たいぶ視野も広がってまいりました。
でもまだちょっと腫れてる我が目よ。怒りを静めたまえ。
自分の一重久々に見たけどあれはありえませんね。
姫子さんやら虹さんやら田口大好きっ子さんやらごめんね。
あんな妖怪的な姿を見せて…。

明日…ってかもう今日か!!
マイボスマイボス!!カズちょーーーー楽しみ!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

ゴハンなのね〜

寝すぎて目が腫れて一重になって亀みたいになってる私です。
鷹さんとこで一泊お世話になってきましたー!!
ほぼゲーム(プレステ2とトランプ)とアニメの記憶しかないですがね!!笑
てかアニメ鑑賞会が最高すぎて涙で前が見えないって感じだよ!!爆笑
確か私と姫子さんが見たアニメは、
・空手バカ一代(小力友情出演)
・エヴァンゲリオン(噂の最終章)
・マキバオー(なのね)
・アラレちゃん(ガッチャマン&つんく)
・ポケモン(掠れボイスのヒトカゲ)
・ポパイ(ポップイヤー)
・ちびまる子ちゃん(毒舌たまちゃん)
・テレタビーズ(星をなぞり出す謎の黄色)
・モンチッチ(カバちゃん)
・しまじろう(とりっぴぃの鉄板)
私は一休さんのニセ熊が出たところで脱落してしまいました。
オールでダウトダウト言ってたから仕方がないね!
てか姫子さんモノマネ似すぎやろ!!爆笑
色々お世話になりました鷹さんありがとう!!ゴハン美味しかったです!
ありがとうみんな!ありがとう大地!命をありがとう!!(ちょっと古い)
comments(0) : trackbacks(0) : 

今日はですね

はい、今日は大体12時くらいに起床しましたね。
勿論正午です。正午に起きました。いつも通りです。
そして頑張って小説をちょこっと読んでいました。
何とまだ読んでないんですね。読書感想文のお題“こころ”。
中々ハートフルな内容で面白いんですけどもまだ読んでないんですね。
少々遺憾で御座います。あ、完全に遺憾の使い方間違えましたね。
只今先生の長い長いお手紙を読んでいる最中です。
非常に長い。流石先生の人生をしたためただけのことはありますね。
そして私は今から読んでこようと思いました。
そうです、“こころ”を読もうと思ったのです。読むぞー
その想いを表す為、それとペンタブを有効活用させるためにこんなん描きました。↓



↑うわぁ超カワイー

……最後まで結局このテンションは何だったのか分からなかったですね!
comments(0) : trackbacks(0) : 

36℃炎天下

うわーとうとうもう夏休みだよ!!
ってか宿題多すぎるだろーどうにかしてこの量…
先走った私はまだ読み終えていない本の読書感想文書いてました。
今年は夏を満喫するぞーおてんき
comments(0) : trackbacks(0) : 
<<  2/3P  >>