avere.le.lacrime.in.tasca!

                   愛と希望と勇気に満ちた日々を貴方に



- : - : 

元気です先輩!!

陸先輩から!ありがとうございます!!
二日振りにパソコンしたよ!検定受かりたいな。

●今の携帯の待ち受け(サブ含む)
9月のカレンダー
サブはギター

●今の髪型
夕暮れの頃の真島さん

●今の服装
ジーパンにTシャツ

●今の体重
太りました

●今見た人
K美さん

●今思い浮かんだ歌とその歌詞
ヴァージニアウルフのメノウのボタン
セロハンのバスのシートに揺れている

●今思い浮かんだ〇〇な台詞
「何で動物園なの?」

●今の時刻
20:36

●今思い出す3人以上の人をあげろ。その人にバトンを回す。
アンカーで!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

鷹さん

なっちさんからエンドレス!
えんどれすえんどれすー!!

続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

デスクトップバトン!

ごめんねなっちさん!
シークレット絶対答えるからね!ちょっと待っててね!!
てなわけでデスクトップ!恥ずかしいね。



1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


……なんかごめんなさい。

2、OSは何?
XPダヨ!

3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
別に決まって無いけど、私以外に使う人がいないので個人かな!

4、この壁紙はなに?どこで手に入れた?
ヒロト!あるサイトさん!

5、壁紙は頻繁に変える?
変えないっす!
でも一時期ヒロトソロの壁紙だったよ。

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
26。
何だかわからんやつばかり。

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分で使うやつは嫌だな。

8、何かこだわりはある?
目痛くならない方が望ましい!

9、今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ありのままです。

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
ラストでっ!!!!
昨日のマイボスーうー
comments(0) : trackbacks(0) : 

ブラインドタッチバトン!

なっちさんありがとう!なんかここからはブラインドタッチみたいな!
よぉしブラインドタッチ!!


Q1. 生年月日を教えてください。
若葉君と同い年

Q2. TV番組と言えば何? 
リンカーン

Q3. かっこいい(かわいい)有名人といえば?  
真島昌利

Q4. 辛い食べ物と言えば何? 
鷹の爪

Q5. あなたのチャームポイントを教えてください。
ちょっと足りない脳

Q6. あなたの虫に対する思いを教えてください。  
とにかく死んでください

Q7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
タッチを余裕で歌う
あとはねーうーん雨着声かな!!
 
Q8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!

09.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。
ごめんなさいアンカーで!!




……短いから間違えてないよ……。
あ、ちなみに雨着声は天城越えだよ…!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

好きなキャラ教師バトン!

なっちさんから回ってきましたー!
ごめんね答えるの遅くなって!!!
てかうろおぼ絵のやつ全部上手いななっちさん!!!笑


○古典→真島。文学少年だからね。いやでも古典かこれ。ってかキャラじゃねえ。

○数学→古泉。うだうだ宇宙の不思議とか一人で語ってくれ。

○社会科→ちせ。奴は詳しい!!!

○物理−生物(理科)→山崎さん。この人絶対白衣似合う。理由はそれだけだ!!

○英語→聖。あの人もう外人だよね。

○体育→リョウ。生徒の一人や二人殺してそう。

○音楽→真島。二回目か。讃岐うどんに例えて授業してほしいものです。

○保健→BJ。好きだ。


→次に回す人を5人挙げよ
アンカーでっ!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

うろ覚絵バトン!

ちょ、なんか姫子さんからすげーバトン貰ったんすけど…!
面白い絵なんか書けないけどやっちゃうよ?


うろ覚絵バトン概要*



うろ覚絵バトンなる「お題」が回ってきたら
自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を
"記憶のみを頼りに"描いて発表。
発表後に、新たに「5つのお題」を考え、
「5人」の知り合いにバトンをまわす。



*決まりごと*
→5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
→絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。 →バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
→お題の内容に制限はない。
→ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。



*任意オプション*
→自分にバトンを送ってきた人のリンクをさらすと面白いので推奨。
→しりとりルール。5つのお題を考えるときにしりとりで繋いでいく。
→5つのお題全てが知らない題材だった場合は自分でお題を設定して描いても構わない。



*コツ*
→描く時は悩まないほうが楽
→ペイントソフトすら使えない環境にある人は紙にサインペンで描いて写メる。
→絵として成立していれば、表現方法は自由なのでそれすら出来ない人は、
 アスキーアート(文字の組み合わせで絵を作る)でも構わない。
→絵心の無い人や、マニアでない人に回す場合は、国民的キャラクターを混ぜておくと良い。



☆お題☆(姫子さん提供)
.櫂螢乾鵝淵櫂吋皀鵝
▲屮螢屮蠅兇┐發鵝淵レヨンしんちゃん)
サントリー烏龍茶の猿(CMに出てるヤツ)
ぅ泪バオー(マキバオー)
ゥ肇螢奪團(しまじろう)
4,5はお題変更バージョンネ




では見るも無残な私の絵は追記にて……
続きを読む >>
comments(6) : trackbacks(4) : 

過去考察バトン!

鷹さんからよー!すげえバトンですな行こう!!


●貴方は昔何系でしたか?
勘違い系
ちょ、今もだろ!!!

●貴方は習い事をしてましたか?
修二と硬筆ー
バレーちょっとやってたけど一ヶ月だけなんで。

●今と昔、変わらないと思う事は?
えーキモイ笑顔

●昔からのトラウマはありますか?
男と一人

●昔なりたかったものは?
花屋さんとか看護婦さん!

●貴方の昔の失態を教えて
嫌なことは忘れますッ!!!!

●今と昔の異性の好みを教えてください
昔→優しい、面白い
今→可愛い、かっこいい、優しい、面白い
欲張りになりましたね!

●できるなら貴方の昔の写真を貼って下さい。
昔の写真なんてないよ

●過去を知りたい人10人に回してください
アンカーでっ!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

カラオケバトン!

陸さまから回ってきましたぁぁぁぁKARAOKEぇぇぇぇぇぇ!!!
夜中にこのテンションは問題ありですが無視して行こう!
KARAOKEバトンだよーーーーーーーー!!!!ゴッゴッゴーーー!!


1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
小4くらいじゃないっすかね

2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
7時間くらいかなー

3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
発生がわりにタッチの方を…

4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
歌ってる途中で調整します!

5.最後に行った日はいつですか?
31日くらいにママンと!

6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
そういや若い時は自分を貫いてましたねぇ…

7.カラオケ合コンってありですか?
あり。色々ありじゃないでしょうか。

8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?
舘ひろし

9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
湘南乃風くらいなら…

10.最高点はどのくらいですか?
ブルーハーツの「台風」
98点。

11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
ウーロン茶?

12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
ヒロトの発音を真似します

13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
「お前を離さない」

14.今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
「サライ」!!笑

15.カラオケで踊りますか?
テンション上がればわけわからんダンスします

16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
聞こえるね!

17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
たまに!

18.新曲をよく歌いますか?
いやあんまり…

☆19.カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください
ごめんなさいアンカーで!!


うんカラオケって楽しいね!
comments(0) : trackbacks(0) : 

見たら絶対やる!バトン

なっちさんとこで見たんでやりまーす!
恋系よっ恋系!!!
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

指定バトン!

なあぁありがとうなっちさん!!
何と指定は「真島」だよ!!!!
最高だよね最高さ!!真島だよ真島だよ!!
いよぉぉしいっちゃおう指定バトン!!!

■パソコンや本棚に入ってる「真島」は?
本棚→私の部屋には真島棚と呼ばれるゾーンがあります。
   そこには真島に対する愛と夢と希望が存分に詰まってますですハイ。
   あとろくでなしブルース。海老原素敵すぎ。
パソ→画像とかHPとか色々!!

■今妄想している「真島」は?
真島とヒロトが朝っぱらからニケツして
梅がゆを食いに下北へゴー。

■最初に出会った「真島」は?
ヒロトの付属品。←ゴメンネ
曲でいえばトレイントレインかな。
 
■特別な思い入れのある「真島」は?
全て。

■回す人5人と、それぞれのキーワード
なぁぁアンカーで!
comments(0) : trackbacks(0) : 
<<  2/5P  >>